*TOKYO RUNWAY*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*TOKYO RUNWAY* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*TOKYO RUNWAY* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*TOKYO RUNWAY* 画像3
Rec無事に終わりましたー♪♪♪♪


朝まで、わちゃわちゃれでぃごに付き合ってくださった、、
宮内さん、あっちゃん、
そしてTwi遊びに付き合ってくれたみんなww

ありがとうございましたぁー\(^o^)/



みんなにも聞いてもほしいなんっ♪♪♪








そして今、TOKYO RUNWAYなうです☆゛


。。。でたーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


来年れでぃごは、TOKYO RUNWAYかなっ(*^^*)2525

 
  • コメント(全10件)
  • ユウ♪ 
    9/17 18:17

    めちゃ今ひわちゃんからパワーとオーラを感じます。
    これからがファンとしても楽しみです

    やっぱりスタイルと服のセンスは相変わらずいいですねぇ〜

    ますます好きになります


  • みうし担当 
    9/17 18:22

    あら、ちょっとカッコいいじゃな

    来年みにいくためのスケジュール開けておくから、よろしくネ♪

    イヤ、マジで大人っぽく、いろっぽくなってるぞ。
    この天使

  • 赤っぽい彗星 
    9/17 18:22

    よく夕方 起きることができたねwww

    来年は 歩けるさ

  • ヨシー 
    9/17 18:24

    LadyGo!!のRecodink無事終了
    祝です、どんな風に出来上がった
    のか楽しみです。楽しい真夜中
    が二日続いてお疲れ様です
    来年は、TOKYO RUNWAY出
    ができるぞぉ〜う君達は、幸運
    の女神様だから、(笑)
    何故か内緒だがぁ、最後にhappy!
    だょ、頑ばれよぉ〜じゃあ〜ね!
  • そーじろ 
    9/17 18:41

    2枚目の写真は雑誌の表紙っぽいね、
    LadyGo!!巻頭カラーの本が出たら・・
    女性誌以外なら買うww

  • 清水市民 
    9/17 22:09

    来年はステージ上ってことで、
    目標盛りだくさんですね。
    焦りだけは禁物ですね。

  • GON!! 
    9/17 22:13

    Rayはガッチガチの女性誌だけど・・・出たらどうせ買っちゃうんだろぅ?2828
  • クウゴなわけLychee! 
    9/17 23:33

    普段から読んでる私は勝ち組!
    いや、Rayは読んでないけど。

    立てたらいいですな
    その為にもSSSは大事かもしれませんね!(多分。)
  • カズマ 
    9/18 00:27

    来年かぁ、出れたらいいね


    出れた暁には、客席に紳士達の姿

  • mizuhons-zf6 
    9/18 03:41

    わちゃわちゃで〜す

    2)
    のおねえさんは、だ〜Ray
    とてもお綺麗ですねぇ〜・・・めいびー

    来年のリーダーは、
    「TOKYO RUNWAY」に出演して2525かぁ。
    そうねー。来年「25」になるんだろうし。
    さすがリーダー。
    相変わらず、持ってマッスルねぇ


    「TOKYO」から「RUN"A"WAY」しなければ、出れるよ。・・・めいびー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)