*徹夜でレコーディング*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*徹夜でレコーディング* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*徹夜でレコーディング* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*徹夜でレコーディング* 画像3
本日徹夜になりまひた。。。\(´▽`)/



でもねっでもねっっ
studioでお友だちが出来たしね、
最近はまりちぅのTwitterでみんなが付き合ってくれたから、
楽しんでいる♪♪♪♪♪


ブログも面白いこと起きてるし。。。www 







初めてのオリジナル曲。。。

絶対ぃぃものつくったる( ̄^ ̄)ゞ






宮内さん、あっちゃん、、
最後まで、、
お付き合いよろしくお願いしますm(__)m

 
  • コメント(全13件)
  • おいら 
    9/17 01:15

    頑張っ
     自信持ってまわりにこれが私たちだって言える作品作って
  • 赤っぽい彗星 
    9/17 01:15

    3枚目が 宮内さんですか はじめまし

    娘たちを よろしくお願いします
  • GON!! 
    9/17 01:17

    宮さん脱落の一報は既に海羽氏の手によって公表されました(笑)
  • みうし担当 
    9/17 01:20

    絶対いいものつくるのだ♪
    あ、いくらでも、ツイッターは付き合いますよ
    みうみうの盗撮、期待してますぜ

  • 歌音★ヒロ 
    9/17 01:23

    初めまして
    じ音楽してるもの同士いいもの世に出していきましょう(^w^)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/17 01:38

    おいらたちも首を長くして待っていたから、3人には妥協してほしくない
    納得のいくものを、スタッフを巻き込んでしまいますが、完成させてください。
    壁┃゜艸゜)ジー・・・・・・ガンバレ
  • ヨシー 
    9/17 01:47

    楽しめ(笑)絶対いい物が生まれるよ、三人で力合わせてLadyGo!!の初のCD待ってま♡ーすょ!
    まだまだ時間は、あるえ〜〜〜
    寝れない(笑)では、またね!

  • らら 
    9/17 01:54

    同じくこちらも徹夜でレコーディングなう!お互い精一杯想いを歌って頑張ろうね〜!眠くなるけどww
  • クウゴなわけLychee! 
    9/17 03:34

    なんか相当荒ぶっていらっしゃるようでw
    はっちゃけてまえー!w

    ガンガレ!
  • mizuhons-zf6 
    9/17 05:19

    徹子の部屋ならぬ、
    徹夜の部屋ですね。わかりますw
  • カズマ 
    9/17 05:54

    レコーディングお疲れさま(^^)

    ようやくひゎりんは終わったみたいだね
    後の二人は真っ最中かな?
    眠いだろうけど、二人にパワーを与えてやってくれぃ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    9/17 08:34

    早くそれが自分達の元へ届くのを楽しみに待ってますo(^▽^)o
  • ユウ♪ 
    9/17 17:56

    お疲れ様でした。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)