*recording*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*recording* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*recording* 画像2
ただいまrecordingに向かっている♪♪♪なぅ。


昨日はねママりんがお泊まりしてくれて、
一緒に寝たから、久しぶりにぐっすりねむれたよー(^^)



家族大好きっこの私は、
家族と過ごす時間は、、
最上級の癒しなのです。。。☆





いつも応援してくれて、
ありがとうね(;∨;)







よしっ

powerも、貰ったことだし、、
今日のrecordingは良い声でるなっ♪♪♪♪♪♪。。。めいびー。






行ってきますp(^^)q

 
  • コメント(全14件)
  • みうし担当 
    9/16 10:32

    ω・)ノ゙ いってらー♪
    レコーディング楽しみだね


    ママりんと一緒に夜更かしでした

  • スープラ 
    9/16 10:47

    きっと優しいお母さんなんだろうな(^o^)今日も素敵な一日になりますようにp(^_^)q
  • ヨシー 
    9/16 11:11

    おはー、素敵なママりんと素敵な夜、過ごせてhappy!Smileでしたね。今日は、れこーでぃんぐ
    素敵な声を奏でて恋ゃあ〜ねぇ!
    気をつけていってら
  • なおと 
    9/16 12:21

    ママりん、ちょくちょく来てくれるから
    ひゎりんは心強いだろうね


    レコーディング行ってらっしゃい

  • カズキン 
    9/16 12:27

    レコーディングいってらー
  • 赤っぽい彗星 
    9/16 13:26

    ママりん 抱き枕 お疲れさまでした

    レコーディング いってら

  • カズマ 
    9/16 15:07

    今は一生懸命レコーディング頑張ってる頃かな

    良い声出てる、よね

  • クウゴなわけLychee! 
    9/16 15:56

    レコーディングがんばってらっさい!
  • mizuhons-zf6 
    9/16 20:46

    素敵な"ママりん"ですねぇ〜。
  • 鈴木日和子 
    9/17 00:12

    ん?
  • 望月海羽 
    9/17 00:30

    レコーディング中だょ!!!
    邪魔すんな(笑)

  • 谷本千尋 
    9/17 00:30

    ほ?
  • GON!! 
    9/17 01:15

    ちょっw 3人してなにやっとる
     カオスwwwww
  • ユウ♪ 
    9/17 18:11

    レコーディングお疲れ様でした。
    家族や周りの人からパワーや癒しをもらってどんどんいっぱいいい事増やして行こうね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)