*真夜中のれでぃご*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*真夜中のれでぃご* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*真夜中のれでぃご* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*真夜中のれでぃご* 画像3
事故事故ジョッキー。。
ちがぅちがぅ!!!!!!!!!!!ww

ニコジョッキーをご覧くださったみなさま、
応援電波、応援コメント送ってくださったみなさま、、
遅くまで付き合ってくれてありがとー\(^o^)/


そして、
相変わらずのアクシデント始まりで、
ごめんなさい(;_;)




1人の放送は相変わらずのジタバタ放送で、
ごめんなさい(><)゛

今日はママりが目の前でみていたから、
終始緊張www



でも、フォロワーさんが増えて嬉しかったな♪♪♪♪♪♪♪♪♪









今日は、
ストちーちゃんでしたねっ(*/\*)

案外忘れ去られている、ストりんに引き続き、、ストちーwww




残すは、、、、
ストみうか??www






おつおつでした(^^)/

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    9/16 01:51

    おつおつー♪
    アクシデントはいつ起きるかわかんないからね
    問題は、どー対処するか、対処できるか、かな
    今日は無事配信できたからヨシとしようよ。

    コメ拾いは、ひゎりん……まだまだだね

    全部を読もうと思わずに、少しずつ慣れていけばいいと思うよ。
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/16 02:10

    新宿でのライブ直後だったから、新規さんが来られてたかもしれないので、今日の事故はちょっと痛かった

    でも、今日はちゃんと情報満載で告知できてたからよかったかな^
    新規さんのためにも、事故がなくなるように頑張ろう


    で、ひゎりんにひとつ助言をすると、「コメが早くて拾えないからゆっくりして」はダメ!
    人の脳は順応速度が速いので、早いコメを拾おうと努力してると、脳がそれに対応するようになってくるのでがんばりましょう^^
  • こげ 
    9/16 02:12

    いや、忘れてませんっすぜストりん…w

    今度ストみう見れるの楽しみにしてますぞー


    今日はライブ、んで真夜中と、お疲れ様

  • ヨシー 
    9/16 03:45

    お疲れ様でした。やはりLadyGo!!は、持ってますね!!これから、
    新しいLadyGo!!出発ですね。
    アクシデントもギャグれるその
    powerがあれば大丈夫だぁ
    でっ!つぎは、ストみうでよろ!
  • カズマ 
    9/16 07:50

    お疲れさま(^^)

    だいじょぶ、だいじょぶ、事故ジョッキーなんかじゃないよ


    今回はママりんがいたんだよね。
    ママりん、相変わらずステキな方ですね

    新宿でも俺らに向かってにっこり会釈してくれたぞ


    ストッキング、残りはみうだけか
    でもみうは強敵だぞぉ、まずはひゎりんがゲームに強くならないと


  • クウゴなわけLychee! 
    9/16 07:58

    ママりんの目の前で罰ゲームという公開処刑からまぬがれた事に関しては褒めておきますw

    ひわりんの罰ゲームは豊富すぎてストりんが霞んでしまっていたのは内緒
    残りの一人も餌食にしてやらないとですな。
    じぇ、おやすみやさい〜zzz
  • カズキン 
    9/16 12:40

    お疲れ様でした。
    三つ編み素敵でした
    生放送にはトラブルは付き物だから、その経験を次回に活かせるように頑張ってm(_ _)m
    ソロパートの時にコメント見るディスプレイは机に乗ってる奴使えば横向かなくても良さそうだけど、色々試して、ベストポディション見つけて下さいm(_ _)m
  • 赤っぽい彗星 
    9/16 13:30

    10分過ぎから 今日はこのまま終了だと 覚悟しちゃった

    ストりん 忘れてないぜwww
    ぜひ ストりん&ストちーで ストみう 実現してネwww

    ひゎりんソロ おどおどしてる感じが 好きw
  • mizuhons-zf6 
    9/16 20:43

    1日、おつおつでした(^^)/

    "Lady Go!!"の
    「アクシデント」からのぉ
    "Lady Go!!"の
    「握手でーと」=(ハイタッチ)

    ダジャレが、ちと無理やりで・・・さーせん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)