*新宿音楽祭*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*新宿音楽祭* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*新宿音楽祭* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*新宿音楽祭* 画像3
超絶happy\(´▽`)/♪♪♪♪


本日、
新宿音楽祭にお越しくださったみなさま、
応援電波送ってくださったみなさま、

本当に本当にありがとーう\(;▽;)/



実は昔ね、、
大好きなアイドルさんがいたんだけどね、、
そのアイドルさんをみに、
初めて1人でliveを見に行ったことがあって、
それが今日立った新宿シネシティー広場のステージだったんだよね☆


そのときそのアイドルさんがすごくキラキラしてて、
"自分もいつかここで歌うんだ!"
って思っていたのね。



ずっと立ちたかった、このステージ。。。☆


夢が1つ叶いました(;_;)




本当に本当にありがたいよね。






こうしてひとっつひとっつ叶えていきたいなp(^^)q




そして、
今日から1万人ハイタッチ計画が始まりました!!!!!


ハイタッチしてくれたみんな、、
本当にありがとー(;▽;)嬉しかった☆




撮った写真はLadyGo!!のFacebook
https://www.facebook.com/LadyGoMem...

または、ホームページにお願いします☆








ハイタッチの詳しい説明を今度ブログにあげますね!!!






では、、
ニコジョッキーで愛ましょう(*^^*)

 
  • コメント(全9件)
  • 赤っぽい彗星 
    9/15 21:20

    (ノ^^)八(^^ )ノ ヒゎ

    そういう想いがあったんだ

    達成おめでと

  • みうし担当 
    9/15 21:23

    そーだったんだ♪

    そんな思いの詰まった場所に、紙一重だけど行けて良かった


    いつも、ありがとう!
  • カズマ 
    9/15 21:25

    お疲れさま(^^)

    一つ夢が叶って本当に良かった

    これからもどんどん夢を叶えていきましょー

    ついていくぜ


    ハイタッチ写真、Facebookまだやってないんで、info宛てに送っておきまし


    では、23時にお愛しましょ

  • ヨシー 
    9/15 21:30

    夢が1つ叶ったんですかぁ
    おめでとうね、一歩一歩前
    進んでもっともっとdream叶え
    てねぇ〜はあーいタッチも
    一万人なんかぁあっと言う間に
    達成できるぞぉ〜でっ!何人目に
    なるかなぁ(笑)
  • ユウ♪ 
    9/15 22:09

    凄い運命感じるね

    これからもいろんな出会いがあるから楽しみだよね。ハイタッチしたいなぁ〜
    いから会う機会がまだないけどいつか会いに行きます

    陰ながら応援しています

    では今


  • 清水市民 
    9/15 22:35

    思い出の地でのライブお疲れ様でした。
    これからも次の目標や願い事をかなえてしまいましょう。
  • クウゴなわけLychee! 
    9/16 07:53

    なるほど、しょうゆうことか。
    憧れが達成に変わったというのは素晴らしい事です!

    ハイタッチ、あっち向いてほいの時みたいに相手を怪我させないようにしてあげてくださいな
  • カズキン 
    9/16 12:42

    お疲れ様。夢叶えられて良かったね。
    これからも夢を実現できるように頑張って下さいm(_ _)m
    久しぶりのライブ楽しかったです
  • mizuhons-zf6 
    9/16 20:39

    今度は・・・
    "Lady Go!!"のLiveを見て、
    「私も、アイドルになって、ステージに立ちた〜い。」って
    思ってくれると、さらに超絶happyだよねぇ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)