*終わた*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*終わた* 画像1
れでぃごは本日お手伝いをした\(´▽`)/


お駄賃はステーキだった\(´▽`)/


幸せだった\(´▽`)/



ふぁ\(´▽`)/

 
  • コメント(全12件)
  • スープラ 
    9/15 00:18

    んU+2049ひゎりんが壊れた(・_・;
  • GON!! 
    9/15 00:26

    肉は正義!
  • 赤っぽい彗星 
    9/15 00:27

    おそくまで おつかれー


    ツイのステーキは お手伝いのご褒美だったん

  • 清水市民 
    9/15 00:30

    お疲れ様でした。
    見えないけどなんかやってるっぽいですね。
  • みうし担当 
    9/15 00:36

    そーいう資料で、やしきさんが喋ってたのおぼえてるわぁ。
    肉、美味そうだった

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/15 00:39

    ひゎりんは、不思議な踊りを踊った。
  • なおと 
    9/15 00:55

    お疲れさま〜
    今日は大変だったねぇ。
  • クウゴなわけLychee! 
    9/15 02:32

    おトゥース!
    唯一寝っ転がってない子キターw

    豆腐じゃなくて肉のステーキであったことを願っておきます
  • mizuhons-zf6 
    9/15 07:16

    「ステーキ」がお駄賃なんて・・・とても「素敵」ぢゃんっ

    ベタなコメントで、かたじけないっ。
  • ヨシー 
    9/15 07:50

    ステーキな後ろ姿色っぽいねぇ〜
    ステーキがお駄賃かぁ〜
    いっぱい食べさせ上げるか
    お手伝いに恋ゃ(笑
  • カズキン 
    9/15 11:46

    ステーキいいな〜
    おつかれさま^^
  • ユウ♪ 
    9/15 17:53

    お疲れ様でした。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)