*サンシャインで僕と握手*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*サンシャインで僕と握手* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*サンシャインで僕と握手* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*サンシャインで僕と握手* 画像3
今日のもうすぐお仕事終わるょー\(´ω`)/


今日ねっ
サンシャインさんで行われている、
【日本全国ラーメン&カレー博覧会】
ってゆうのにお邪魔させていただいたんだけどね、、
れでぃごとマネ様とスタイリストさんで、
18禁カレーってゆうのを食べたら、、
初めて口から火がでるかと思ったよ\((T▽T))/


みんなにも食べてほしいな~~~www





明日はねっ
久しぶりのliveなの(^^)♪♪♪♪

楽しみすぎるの♪♪♪♪♪





実は明日のステージは、
ずっっと立ちたかったステージでもある。。。☆゛


想いが叶う日。。。☆゛


(。´∨`。)



来られる方は、
一緒に楽しみまひょ♪♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • クウゴなわけLychee! 
    9/14 23:46

    ジョークだとおもったらホントにそういう名前のカレーなのか…。
    これでひわりんはお子ちゃま!という事が立証されましたね!!

    明日のライブは何か特別なのか…
    張り切ってやってくだちい!!!
  • みうし担当 
    9/14 23:47

    日本全国ラーメン & カレー博覧会って、めちゃんこ楽しそうだねぇ。
    18禁カレーを、みうみうが平気な顔で食ったかどーかが気になる(笑)

    明日、楽しんでらーーー♪
  • 涙ールイー 
    9/14 23:48

    今年いってないな

  • GON!! 
    9/14 23:55

    歌舞伎町の野外ライブって単発イベントかと思いきや、何か想い入れのあるイベントだったんですか

    いつかブログネタに困った時にでも紹介してくだちぃ(´▽`)
  • 赤っぽい彗星 
    9/14 23:57

    18禁カレー 丁重に お断りします。

    辛いもの 好きなんだけど 最近 弱いことに気づいたのだ

    ライヴ がんばだぬ

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/15 00:38

    横浜にあった、カレーミュージアムが懐かしい
    カレー大好き!!

  • mizuhons-zf6 
    9/15 07:12

    「ずっっと立ちたかったステージ」なのかぁ。
    想いが叶うなんて、いいね


    出演者も、聞いたことあるグループが多かったし、
    "Lady Go!!"も、カレー(華麗)に、
    踊って歌って楽しんできてくだち

  • ヨシー 
    9/15 07:34

    18禁かれーは、口から火出るん
    かぁ〜ひゎりんがドラゴン
    なる新たなキャラ出来たね
    楽しみだねぇ〜(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)