*てんやわんや*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*てんやわんや* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*てんやわんや* 画像2
朝から、明後日の音源作りにてんやわんやな鈴木です(><)


でも無事完成した\(^o^)/♪♪♪







出来たてホヤホヤ持って、、
練習行ってきまーす♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全12件)
  • meiou 
    9/13 15:13

    練習頑張れ!
  • カズマ 
    9/13 15:21

    お、明後日の音源ですか

    明後日あの場所でどんな風にやるのか楽しみだ


    では、練習ガンガレ

  • おいら 
    9/13 16:04

    ほいほ〜い土曜日期待してますよ〜 がんばってら〜

  • なおと 
    9/13 17:01

    最近はひゎりん音源作り頑張ってるんだ


    土曜日は行けないけど頑張ってね

  • ヨシー 
    9/13 17:09

    お疲れ様ですね、がんばる
    ぞぉ〜ういってらしゃい(笑)

  • みうし担当 
    9/13 17:29

    ひゎりんが音源作ってる姿が、まったく想像できないんだけど(^^;
    できるこちゃんですねぇ♪
  • スープラ 
    9/13 17:49

    手作りの音源を気持ち込めて歌えばきっと素敵な歌になるんじゃないかな。いってらっしゃーいo(^▽^)o
  • クウゴなわけLychee! 
    9/13 18:53

    うむ、がんばってくるのです!
    やべ…ハニトー食い忘れたorz
  • 清水市民 
    9/13 19:44

    明後日は行けなくて泣きたいです
    実際は私には台湾より新宿です。
    池袋ではお土産持っていきますね

  • 赤っぽい彗星 
    9/13 19:54

    音源作り 完了おめ


    練習で きっちり音出たかな?w
  • そーじろ 
    9/13 22:04

    てんやわんやって言うと・・・、「ピーヨコちゃん」かww
  • mizuhons-zf6 
    9/15 07:07

    「音源作り」かぁ。
    やるなぁ。
    てんやわんやしながらも作り上げるなんて、
    さすが、リーダーや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)