*ちーちゃん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちーちゃん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちーちゃん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちーちゃん* 画像3
きれいだったょ(;∨;)



お越しくださったみなさま、、
お祝い電波送ってくださったみなさま、、

最高のお誕生日プレゼントを、
ありがとうございました☆゛



ちーちゃんの喜んでる顔は、
いつも以上に可愛くて優しい顔してたな☆゛


ファンの方、ちーちゃんのママ、ダンススクールのみんなのメッセージは感動的でした。。。(;_;)☆




ちーちゃん、
本当におめでとう。

そして、ちーちゃんのパパさんママさん、
ありがとうございます。









これから、辛いことも苦しいことも、、
この三人なら乗り越えていけるよねっ☆☆☆

マネ様がいて、家族がいて、ファンのみんながいて、
支えて下さるみんながいてくれるから、、



Lady Go!!
伝説つくりますっ!!!!!!!!







これからも、
よろしくお願いします!!!!!!!!!












なんにもできない、
ボケッとメイドより┐(*´▽`*)┌

 
  • コメント(全14件)
  • 赤っぽい彗星 
    9/13 00:15

    主役のちーちゃん めっちゃかわいいし
    両サイドのメイドさんも めっちゃかわいいよ

    誕生日会 大成功だったようだね


    みなさん ありがと

  • カズマ 
    9/13 00:18

    ほんとに良いパーティーだったね

    楽しかったし感動し


    これからも3人には全力で頑張っていって欲しいよ

    俺らも全力で応援するから


    メイドさん…


  • 清水市民 
    9/13 00:23

    メイドさん、お疲れ様でした。
    本当に良いパーティーでした。
    ちなみに、メイドさんは少し頼りないのが良いんです
    大丈夫です。
  • みうし担当 
    9/13 00:36

    最高に良かったね!
    参加できてホントに良かった♪

    みなさんの愛を感じまくりました

    また次に向かって進んでいこう


    今日は、ありがとう

  • れおんパパ 
    9/13 00:42

    お疲れ様でした。

    楽しかったみたいでよかった〜

  • remon☆ 
    9/13 01:10

    結局ライブの時と同じ時間に帰ってきましたw
    楽しい時間ありがとうでした^^

    どうもARIGTO^^
  • スープラ 
    9/13 01:11

    お祝い電波を送ろうと思ってましたが映画館で映画を二本立てで見ていた不届き者のスープラです。ひゎりんから沢山の写メを見て本当に楽しく素敵な誕生日イベントだったんだなと思いました
  • ティル 
    9/13 02:18

    おつかれさまでした
    最高のパーティーだったよ
    メイドとひつじの服ってさぁ、
    もしかして新しいステージ衣装だったのかな?
    素敵だったよ
  • 十夜*歌手馬刺し中 
    9/13 03:29

    おつかれさまぁ(*・ω・)ノひわ りんのメイドかわゆかったよ♪♪ 楽しくて素敵なイベントをありがとう!! 
  • mizuhons-zf6 
    9/13 05:46

    リーダー。おつおつでしたぁ。

    "ちーちゃん"のバースデーパーティー
    楽しかったよ
    素敵な思い出をありがとうね。

    "Lady Go!!"はさっ。
    いつ見ても、ホントに素敵な3人だと思う。
    3人で力を合わせて
    一歩一歩、前に進んで行けば、必ず光は見つかるよ。
  • クウゴなわけLychee! 
    9/13 06:21

    メイドさんは居なかった気がするのですが…w

    素敵なバースデーパーティーでした。
    あんだけ嬉し泣きさせたんですから見事なものですw

    ちーちゃんが、今いるレディゴやマネ様ズなど、周りを大切に思ってくれている気持ちが心地よかったっすな。

    お疲れ様でした!

  • おいら 
    9/13 12:18

    メイドさんお疲れさまでし
    不慣れな?w 進行が手作り感があってほんわかした空間になっててとっても居心地よかったですよ
    またなんかやるときもこんな空間を味あわせてくださいな
  • こげ 
    9/13 20:47

    素敵な誕生日会だったね


    そんな誕生日に参加させてもらっただけでもすごく幸


    幸せのお裾分けもしっかりいただきまし


    開催してくれたひゎりん、みうみう、マネ様ずにもほんと感謝っ




    あ、あと、メイドさんの今後のさらなる成長にも期待してますのです←ココ超重
  • らら 
    9/13 22:07

    みんなの笑顔みてると癒される〜
    大成功みたいでよかったです。
    ひとつでも多くのイベントに参加できるようになりたいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)