*展望台にのぼったょ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*展望台にのぼったょ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*展望台にのぼったょ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*展望台にのぼったょ* 画像3
今日はねっ
lesson前に展望台&中華料理をいただいてしまいました(*´▽`*)



展望台はね、、
めちゃめちゃきれいで静かなロマンチックな場所なのにも関わらず、
高い所が苦手な私を驚かすみうちーのおかげで、、
やっぱり笑いが耐えなくて、、(笑)

相変わらずのわちゃわちゃTIMEでした(*/ω\*)




からの中華は、
だいすき小籠包さんを食する事が出来て、、
それだけで幸せ~~~\(;▽;)/



lessonがんがれた♪♪♪♪♪♪





でもさでもさっ
綺麗な景色とかさ、みんなにも見せてあげたいなーって思っちゃう訳。。☆゛


写メで少しでも伝わったら良いけど。。。☆





幸せのお裾分け\( ^^)/☆\(^^ )/

 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    9/11 20:05

    3人の楽しそうな写メは、日常のいやなことを吹っ飛ばすだけのパワーがあるよ

    高いところ嫌いなのかぁ。
    昔であれば、鳥にしか見られない景色を見られると思えば素敵じゃない?
    私は「なんか飛び降りても死なない気がする」ってくらい平気だな(笑)
  • レアル 
    9/11 20:13

    ありがとうヾ(^▽^)ノお裾分け頂きましたヽ(≧▽≦)/

    ひわりんも気分転換
    抜きも大事ですよね

  • カズマ 
    9/11 20:13

    十分伝わってますよ


    今日はほんと良い天気で良かったよね

    まさに展望台日和だ

  • 赤っぽい彗星 
    9/11 20:19

    空と雲と街が いい感じで写ってるね


    わちゃわちゃたのしそうだ

    ぼくも みうちーと一緒に むしょーに ひゎりんを いじめたい

  • おいら 
    9/11 20:26

    2枚目の写メがなんかいいねぇ 今日は天気も良かったし綺麗な景色がよく見えたよう
  • そーじろ 
    9/11 20:26

    3人の笑顔があればシアワセです

    しかし、小籠包は食べたいなw

    今日の赤ペン、×「笑いが耐えなくて」○「笑いが絶えなくて」
  • 清水市民 
    9/11 20:49

    お疲れ様です
    練習前のリフレッシュが効果的だったようですね。
    明日はイベント楽しみです
  • 手持ちブタさん 
    9/11 20:57

    私も高い所が苦手なので、あまり真下は見たくないです。
    それにしても、良い景色ですね。
  • クウゴなわけLychee! 
    9/11 21:16

    かーらーのー
    バンジージャンプですね、分かります。

    この都会の景色は夜だとまた綺麗なんでしょうね!
    いいお写真アーザッス!!
  • スープラ 
    9/11 21:28

    v(^_^v)♪
  • カズキン 
    9/11 23:52

    天気が良くてよかったね^
    めっさいい景色^^
  • mizuhons-zf6 
    9/12 04:02

    おらね。実は、まだ・・・
    「展望台」は、食べたことが無いんだよ

    でもね。知ってる。

    「頂きまーす」の"中華料理"と
    「頂点」の"展望台"の
    2つの単語を
    「頂」と言う言葉で、つなげたことを。

    やっぱり、すごいよ。リーダーは
    がんがったねー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)