*Twitterやってみた*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*Twitterやってみた* 画像1
ぉは(・▽・)/


ついに、鈴木、Twitterを開くことができまひた。。。☆




夜中、
試行錯誤やること、、
約4時間wwww


やっとでけた┐(´▽`)┌=3




アカウントはね "hiwarin23" でござんす☆゛
ひわりんにーさんで覚えてねっww



そして絶対フォローするように!
   絶対フォローするように!!


















絶対フォローするように!!!!






昔のやつは。。。
。。思い出としてとっておきましょう\(*´▽`*)/




ではっ
いってきます♪♪♪♪

 
  • コメント(全15件)
  • スープラ 
    9/11 11:15

    颯爽とフォローしましたよん。♪( ´▽`)お嫁さんみたいな写メだね。何だかおじさんは娘を嫁に出してしまう心境になって悲しくなったよ。(´Д` )
  • れおんパパ 
    9/11 11:18

    ひわこさんお家に帰ったらフォローしますフォローします。
    大事な事だから二回(笑)
  • ブーブ 
    9/11 11:34

    ひわりんにいさん

  • 清水市民 
    9/11 11:48

    フォローしましたよ
    私もツイッターは使えてないですが、
    これを機会に使い始めますね。
  • mizuhons-zf6 
    9/11 11:48

    ひゎ(・▽・)/

    >『ひわりんにーさんで覚えて・・・』

    こ、これは・・・

    "ひゎりん"のあにりんのアカウントなのか!

    ならば・・・OK牧

    フォローしま〜す。


    ついってらー

  • みうし担当 
    9/11 12:11

    当然、即効でフォローしたけど…
    むしろ、フォローして!!

  • おいら 
    9/11 12:16

    それはフリですね よくわかりま
    最近ひわりん腕上げてきてますねぇw
  • なおと 
    9/11 12:54

    フォローしたよ〜

    アカウントは自分で作ったんだ

    ひゎりんおりこうさんだね

  • 赤っぽい彗星 
    9/11 13:00

    ベッカムが 背番号23つけたとき
    「ベッカムにーさん」で 覚えたなww
  • カズマ 
    9/11 13:42

    夜遅くまでお疲れ様でした


    ちゃんとフォローしといたからね

  • そーじろ 
    9/11 14:22

    おお、セクシーなんだが、上品で可憐だ、あいかわらずお美しい。
  • そーじろ 
    9/11 14:25

    ついったーは・・・、そのうち考える。
  • クウゴなわけLychee! 
    9/11 14:58

    兄貴ィィィ!
    綺羅星
  • 手持ちブタさん 
    9/11 16:29

    権兵衛さん経由で捕捉してフォローしましたが
    ここにもアカウントを載せていたのねん

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    9/11 18:15

    ひわりんフォローしたよ( ̄▽ ̄)ひわりんもフォローしてね( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)