*スーツ萌*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*スーツ萌* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*スーツ萌* 画像2
今ね、、

とある曲を、、

絶賛練習ちぅです。ww





熱唱していたら、
おうちの窓が空いていたとゆう、大失態(/∨\)





♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    9/9 23:48

    星間飛行ですね♪
    ライオン?(笑)
  • おいら 
    9/9 23:49

    ほぉほぉ それは近所のかたたちはえらく得しましたな 
    ひわさんの生の美声を聞くなんてうらや
    練習中の曲・・・無茶苦茶楽しみです
    どんな曲なのかなぁ
  • かずもん 
    9/9 23:56

    かわいい!
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/10 00:39

    黒ベストしてたら、美人バーテンかハスラーに見える

  • しゅわっち特薦隊 
    9/10 00:44

    『愛・おぼえていますか』来ないかな〜

  • クウゴなわけLychee! 
    9/10 02:18

    隣から壁ドン!が来なければOKですw

    もしやオリジナルか!?
  • mizuhons-zf6 
    9/10 04:55

    窓が空いてても・・・大事
    換気も必要。

    だって、熱唱の熱がこもって、
    もしも火事になったら・・
    お気に入りの"スーツ燃え"ちゃうし、

    アイドルの鈴木日和子さんによる
    熱唱のしすぎが、出火原因とみられて・・・
    って、言われちゃったら、大失態だもの
  • ジャッキー 
    9/10 06:12

    スタイルが良くわかる写真でイイ
    しいぜ
  • 赤っぽい彗星 
    9/10 07:04

    歌声を聴いた
    らっきーだなぁ〜

    ひゎりんの声は まじ 天使

  • カズマ 
    9/10 07:33

    外の人達に向けてソロライブやっちゃった訳ですね(笑)

    次の開催時にはぜひ呼んで下さいwww
  • そーじろ 
    9/10 17:07

    えと、とりあえず突っ込んどきます。
    窓は開いてるんですね、空いてちゃいけませんww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)