*コクリコ坂*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*コクリコ坂* 画像1
ずっとみたかったコクリコさん。。。

やっと見れたー☆゛





まだみてない方もいるので、
詳しくはかきませんが、、、
キュンキュンしたりウルウルしたり、、、(TT)☆


恋っていいなーって思っちゃった(*´▽`*)





ジブリ作品のホッとする感じ。
好きだなー*




オススメDVDに、けってーい☆(^人^)゛パチパチ。








みんなは今日お休みかな?☆゛

 
  • コメント(全18件)
  • mizuhons-zf6 
    9/9 14:34

    で、でた。でたよぉ〜。

    こ、これは・・・ずるいっ
    リーダーの「あひる口」


    「コクリコ」さん、いいよねぇ〜
    遠藤さんと田中さんのお笑いコンビでしょ?
  • みうし担当 
    9/9 14:43

    あら、かわいい。
    コクリコ = ひなげしの花 = アグネス・チャンですね。

    借りぐらしのアリエッティも、まだ観てないや
  • きむきむ 
    9/9 14:53

    可愛い口ですね!
  • れおんパパ 
    9/9 14:56

    あらら可愛いアヒルさんですな(笑)

    今度DVD見てみるね〜。
  • なおと 
    9/9 15:02

    コクリコ坂まだ観てないんだよね


    普段アニメは観ないひゎりんも
    ジブリ系は観るんだ

  • カズマ 
    9/9 15:07

    あ〜、まだ観てないや。
    そんなに良いのか、い、いずれ…


    今日ももちろんお仕事だー

    (ノ-o-)ノ┫
  • スープラ 
    9/9 15:08

    ジブリ作品はテレビ放送されないと見ないのだけど、ひゎりんがオススメするなら見なくてはなるまいな。_φ(・_・フムフム
  • そーじろ 
    9/9 15:23

    □_ρ゛(^‥^=)~ 「名前を付けて(ry
  • 清水市民 
    9/9 15:49

    もしかして、また二人でアニメ上映会ですか?
    ひゎりんも二次元組確定ですね。
  • 赤っぽい彗星 
    9/9 15:51

    コゲリコ坂 φ(-。-)メモメ

  • クウゴなわけLychee! 
    9/9 16:16

    ジブリはいいね…
    あの特有のゆったりした世界観が好きです。

    たまにはディズニーも思い出してあげてくださいw
  • あおちゃん 
    9/9 16:50

    ジブリ作品いいよね♪(*^^*)
    世界に誇るアニメです♪
    ジブリ作品のファンは海外にも多いみたいです!(*^^*)
    先月も海外でbusinessランチした時、英国人のbusinessマンと千と千尋で大いに盛り上がった。(^^)v

    追記...Hawaiiのお土産早く渡したいぉ!(^^)v
  • おいら 
    9/9 17:38

    ジブリさんかぁ いつの時からだろ見ようって気が出なくなってきちゃってねぇ ジブリさんで面白かったなぁって記憶に残ってるのは宅急便と豚さんくらいかなぁ 同じような空気感なら見てみたいなぁと思うけど・・・なかなかねぇw
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/9 18:24

    ジブリは「ハウル」「ゲド」「ポニョ」「アリエッティ」と4作連続で裏切られたので、余程の作品じゃない限り、今後も見ないと思われるww
    2次元は、世間が認知してくれたおかげで、秀逸作品が増えたので、あえてジブリにこだわる必要もなくなったと
  • みうし担当 
    9/9 19:21

    たしかに、ハウル、ゲドで、だいぶ参って、ポニョは途中から観てないな(笑)
    だから、最近の作品みてなかったのか俺
    でも、コクリコは観てみるかなぁ

  • クウゴなわけLychee! 
    9/9 20:35

    アリエッティ見よう!アリエッティ!
  • remon☆ 
    9/9 21:35

    こんこん^^DVD買ったのですが封開けてないっすw
    時期見ないと

  • みうし担当 
    9/10 11:01

    コクリコ、観たどーーー!!!
    いいね、これ、いい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)