*つよしさーん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*つよしさーん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*つよしさーん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*つよしさーん* 画像3
真夜中のLadyGo!!

みてくださった方、応援電波飛ばしてくださった方、
コメントくださった方、、

今日もありがとーう\(^o^)/





まさかのまさか、、、、
ニコジョッキー
"響・長友の謝りません絶対に!!"
にご出演されてる放送作家のつよしさんが来てくれたー!!!!!!!!!!

ちなみにstaff様方も誰も本当に知らなかったとゆうドッキリ(笑)




今日もハチャメチャLadyGo!!に付き合ってくださったつよしさん(*/▽\*)

途中配信が止まってしまったり、ハプニングがありながらも(>人<)
つよしさんのおかげで番組が楽しくなったなぁぁぁ☆゛





本当にありがとうございました☆☆☆







次はLadyGo!!が地上波にお邪魔しますっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/www






みんなも、
遅い時間までありがとうね(;∨;)


おつおつでしたー♪♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    9/9 01:50

    ちーちゃんちにも書いたけど、響のところで「行く宣言」してたから、知ってた視聴者は多いはず(笑)

    3人にマトモに対抗できる つよし は、力あるねぇ
    たまに来ると良いね

  • おいら 
    9/9 02:13

    一人しゃべりのコーナーがなくなっちゃったのはちっと残念だったけど
    それでも面白い番組になってたからおkですね
    まぁ配信が止まるのは仕様ってことにしときましょう
  • なおと 
    9/9 02:13

    真夜中楽しかったよ

    地上波の番組
    ほんと実現するといいね


    ネットで見れるのもいいけど、
    地デジでデカい画面
    LadyGo!!を見たいからね

  • 赤っぽい彗星 
    9/9 02:20

    めっさおもろかたーwwwwwwwww

    つよっさーん 地上波 たのむぜ

  • そーじろ 
    9/9 02:21

    ちょっと大人っぽい感じのポニーテールもGoodです
  • 赤っぽい彗星 
    9/9 03:20

    TSを見ていて思ったので 
    リーダーにコメつけますよ

    競馬の予想を続けるならwww
    土曜日の夕方以降発売の 
    日曜日日付の東スポを 買うといいよ
    全部が 日曜日のレースだから。

    他の新聞は ほとんど土曜日のレースで
    日曜日のレースを探すの 大変だからね
    (前日発売ありの重賞レースは 載ってるんだけど。G1レースなら カラーで載ってるよ←意味分かるかな?大人の人に聞いてね)

    新聞じゃなくても JRAのHPで 
    日曜日の出馬表 見れるよ

    競馬の予想を続けるなら(2回目)ww
    日曜日の11R(できれば重賞)を予想してネ
    有名な馬が 多く出てるから おもしろい(?)よ。
  • 清水市民 
    9/9 06:38

    おはようです
    つよしさん、先日の響の番組では本当に怒っていたようで、
    申し訳ない気もしていたんですが
    今回本当にゲストで来てくれたのが嬉しかったですね
    響の番組にも前回のリベンジ(?)で行けそうですし
    地上波ももしかしたら出れるかも?実際はわからないけど楽しみですね。
    罰ゲームはちょっとかわいそうな気も・・・。
    すいません、私アンケートひゎりんにしてました。
  • カズマ 
    9/9 07:15

    お疲れさま(^^)

    来る事ほんと誰も知らなかったってのはさすが放送作家だねwww

    途中止まったのは残念だったけど、でもそれ以上に楽しかっ


    レディゴには最高のおもちゃだったね


    弱しさん、ありがとうwww
    地上波頼んだ

  • mizuhons-zf6 
    9/9 14:36

    おつおつで〜す。

    昨日の「真夜中〜」は・・

    表向きは、優等生と言われている娘たちが、
    裏では、「英語」の授業中に、
    一人の男子生徒にちょっかいを出したり
    顔に落書きをしてからかってる、
    そんな「学園ドラマ」を見てるみたいで
    面白かったで〜す。

    続編に大いに期待っ



    次回、"響・長友のニコジョッキー"で
    "Lady Go!!"がゲストに出る時は、
    "森下よわし"とネームプレートに、
    手書きでプレゼントしてあげて下さい。
    きっと、森下さんなら、
    美味しく料理してくれますよww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)