*金曜日*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*金曜日* 画像1
こんばんわん(・∨・)/


今日は、
meetingな1日。。。☆゛




昔はね、、
お休みの前のひ、、
金曜日はひゎにとってわくわくdayだったのだけど、

最近は土曜日が一番すーき♪♪






ちなみに今日はね、、
雲の上に乗ってピョンピョン跳び跳ねてる夢をみたんだよww


そしたら、
枕の方に足が向いてて反対向きになってたんだよwww




寝相が悪いこと、
寝言を言うこと、
一緒に寝てるとくっつく習性があること、、

寝てるのに疲れそうだょね~~~(*/ω\*)♪♪♪

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    9/7 21:24

    こんばんわん(・∨・)/

    友だちの妹が、すげー寝言をいう娘で「まるで起きているかのように」会話ができた。
    面白がってみんなで会話を振って喋らせていたんだけど(ぉぃ)、おきたら「寝た気がしない」「すげー疲れる」って言ってたから、ひゎりんも寝言で遊ばれてないか?(笑)

    明日は早くも真夜中か♪
  • 復縁できる おまじない 
    9/7 21:26

    ヽ(゚Д゚;)ノひゃ〜超かわゆいね〜(´∀`*)
  • そーじろ 
    9/7 21:33

    ω゜)つ[固定式の抱き枕]
  • 赤っぽい彗星 
    9/7 21:44

    土日が好き


    ぼく 頭と足の向き 入れ替わってたことなんてないよww
    夢で爆笑して 笑い声で起きちまったことならある


  • クウゴなわけLychee! 
    9/7 21:45

    あぁ、隣に寝かせたくないタイプですねw

    まぁ寝言と寝相は身に覚えがない訳ではないけど…

    足かせ、手かせを付けて寝ればよろし!
  • スープラ 
    9/7 22:33

    ベガネットと真夜中のせいで一週間が長く感じる様になってしまったスープラです。月曜日から土曜日が長く感じるんだよね(。-_-。)明日の真夜中が楽しみだよ。スープラんとこは母親と兄が寝言を言ってました。真夜中に叫んだりするからうるさかったな。ひゎりんは叫んだりするのかな。
  • 赤っぽい彗星 
    9/7 22:47

    ぼくの弟の寝
    準備体操の号
    「1234〜 5678〜

    「俺にパスせぇー」
    って 叫んだことがあるよ
    隣の部屋でも はっきり聞こえた
  • らら 
    9/8 00:15

    寝言はあんま言わないな〜寝相も普通w
    でも寝起きが悪いんだ〜

    実家の時はママ1時間以上前から起こしてくれてたし
    今も彼氏に起こしてもらっても記憶になかったりする・・・
    でも案外留学中とかほんと自分で起きなきゃってときは平気に出来るんだよね〜
    甘えちゃってんだな
    海羽といい勝負だと思うwww抱き枕になるからひわこ朝起こして
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/8 01:02

    土曜の夜は「真夜中」で、サタデーナイトフィーバー

  • mizuhons-zf6 
    9/8 05:29

    こんばんわん(・∨・)/

    「枕の方に足が向いてて反対向きになってた」

    それはですねー。
    "ひゎりん"の寝相が悪いのではなく、
    "ひゎりん"のおうちが動いて、
    180度向きが変わったんですねー。


    たぶん

  • おいら 
    9/8 07:15

    最近の週末は紳士の方々と朝まで呑んでるため週末の記憶があまり・・・w まぁ楽しいからおkなんですけどねw
    180度反転はよくやりますよ どっちかというと涼しい場所を探そうとしてなんですけど だからたまに気がついたら布団と畳の間にいたってことがなんどあったことかw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)