*princes*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*princes* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*princes* 画像2
こんにひゎ(^^)


気分るんるん♪ひゎりんです♪♪




何年ぶり?
めーちゃお久しぶりに高校時代の、cheer仲間に愛ました(*^^*)


保育園の先生をやってる、優しいけーちゃん*


"princes"ってゆう名前がついてるお花をわざわざ持ってきてくれてね、
『Lady Go!!みたーい』ってゆってくれたので、
live映像に動画集に、、一緒にみてね、
お互いの近況報告をして、、
またねってばいばいしてきました(;∨;)/゛


やっぱりひゎの一番の癒しは、
大切な人達といる時間なのだなーとつくづく感じました*



人間からもらうpowerは最高のenergyなのだ!






だからかな、、、

筋肉痛にもならなかったよ(*^^*)









よーしっ


今日もlessonがんがってきます!!!!!!☆゛








ほなな(・∨・)/

 
  • コメント(全13件)
  • スープラ 
    9/5 13:17

    本当に嬉しそうな笑顔の写メですね。なんだか自分もほんわかしちゃいます( ´ ▽ ` )
  • きむきむ 
    9/5 13:18

    そういうお友達がいると良いですね!
  • なおと 
    9/5 13:19

    "princes"ってひゎりんに
    ぴったりのお花だね


    じゃあレッスン頑張って

    ほなな(・∨・)/
  • おいら 
    9/5 13:58

    こういう写メ見ちゃうとセクシーと言うよりかわいいってイメージもっちゃうんだよな〜 だがそこがいい

  • 清水市民 
    9/5 14:00

    いいお友達ですね。
    お花も綺麗だし。
    けーちゃんって名前がまず良いですね。
    ちなみに自分もけーちゃんです。
  • らら 
    9/5 14:06

    ひわこ筋肉痛回避だと!?
    さ、さすが長年踊ってるだけあるな・・
    当日から筋肉痛で涙ながらにレッスンしてる自分が情けない


    お花めーっちゃ可愛いね綺麗だし。素敵な名前

    友達といい時間過ごすといっぱい頑張れるよね

  • カズマ 
    9/5 14:35

    あら、良い写


    ひゎりんの周りにはいい人が沢山いるね


    今日もレッスンがんがれ

  • みうし担当 
    9/5 15:02

    ひゎりんらしい、白を基調とした清潔そうなお部屋だよね。
    チア動画 up はよ!!

  • mizuhons-zf6 
    9/5 15:04

    こんにひゎ(^^)

    あら。かゎいぃ。

    日和子さんのイメージにぴったりのお色で、
    とても素敵なお花ですわね
    日和子さんの笑顔も輝いてますわよ。ひゎるん
  • そーじろ 
    9/5 16:47

    他人(ひと)は自分を写す鏡だと言うが
    そんなひわりんだから、みんなから愛されるんだよね

  • れおんパパ 
    9/5 17:53

    lessonお疲れ様。
    筋肉痛さん襲来しなかったんだ(笑)
  • クウゴなわけLychee! 
    9/5 18:31

    素敵なお花貰えましたね!
    ひわりんも負けじと咲き誇ってくだちい

    けーちゃんの動画はよ!
    (違うか。)
  • 赤っぽい彗星 
    9/5 19:42

    こんにひゎ(^^)

    ともだちって いいよね

    ぼくも ダチと 馬/鹿してる時が2番目に楽しい

    1番は? って?w
    んなこと 聞かない


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)