*筋肉痛予備軍*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*筋肉痛予備軍* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*筋肉痛予備軍* 画像2
久しぶりの、
爽やかsmile松本先生lesson♪♪♪


やっぱり踊ってる時って、
幸せだな~~~(*´▽`*)♪♪♪♪♪♪




だけどもだっけっど、、
筋肉痛になる確率、、
75%!!!!!!!



でもね、、
やっぱり練習・努力は裏切らないと思った今日この頃。。。☆゛









うぇい\(・∨・)/

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    9/4 20:03

    (*^∇゚)bグッ!
  • おいら 
    9/4 20:11

    うむ 俺も歌って踊ってる人たちを応援してる時はとっても幸せ
    翌日100%筋肉痛になるけどねw
  • 赤っぽい彗星 
    9/4 20:20

    もう ぼちぼち 筋肉痛 出ないかも。
    でも ひさしぶりだったら ちょっと出るかな

    小島よしおwww 好きなのか?www
  • れおんパパ 
    9/4 20:30

    お疲れ様でした。(*゚▽゚*)

    ゆっくり休んでね。
  • カズマ 
    9/4 21:02

    そぉですよぉ、日々の努力はとっても大切で偉大です

    次回は頑張って残り25%に賭けましょう(笑)

    サブウェイの中身がめっちゃ気になるぅぅぅ

  • クウゴなわけLychee! 
    9/4 21:27

    予備軍かい!
    いっそのことなってしまえばいいのに…うわなにをするやめr
  • らら 
    9/4 21:55

    ダンスレッスンは筋肉痛避けれないよね〜(´・ω・`)
    ららも明日本番なのにすでに筋肉痛きてる・・

    しかしひわこのダンス好きだな〜線が綺麗で羨ましい!!
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/4 21:57

    ひゎり

    みうに食われとる

  • スープラ 
    9/4 21:58

    充実したLessonだったのかな。風呂に入って体をほぐすと少しは筋肉痛が和らぐんじゃないかな。お疲れーライスo(^▽^)o
  • mizuhons-zf6 
    9/5 03:41

    「筋肉痛」!
    でも、そんなの関係ねぇ〜
    でも、そんなの関係ねぇ〜
    でも、そんなの関係ねぇ〜
    はいっ
    3)のクイズに答えまーす

    1時の手 : "みうみう"
    5時の手 : "ひゎりん"
    8時の手 : "ちーちゃん"

    ・・・で、
    ファイナルアンサー!!
    当たる確率75%

    一日、おつおつでしたぁ。
  • きむきむ 
    9/5 13:56

    後の75%はどこから算出したのか!?(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)