*マクロス*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*マクロス* 画像1
、、、、、、



、、、、、、




、、、、、、面白い☆゛











おはようございまーす\(^^)/


今日はね、久しぶりの松本先生lessonなの♪♪♪♪♪


たのしみーーーーーーーーー(*><*)





がんばだぬん♪♪♪♪

 
  • コメント(全14件)
  • みうし担当 
    9/4 12:45

    おはよ

    星間飛行、歌って踊ってね

    あとは、みうみうと「シェリル&ランカ(ひゎりん)」で色々ね。
    ちーちゃんはアルト(笑)

    て、キャラの名前とか把握してない気がするけ

  • こげ 
    9/4 12:45

    うーむ、そうなのか…、みんなそこまで言うんだったら見て見るかのぉ、マクロス…


    練習がんばるんだぬ

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/4 12:50

    ひゎりんはランカでも、ネバネバが似合いそう
    (」゜□゜)
  • mizuhons-zf6 
    9/4 12:55

    ねぇちゃん。それっ
    「マクロス」違いまっせぇ
    「マグロ」ッスww

    "ひゎりん"、、、、、、面白い☆゛

    スマイル対決、ファイティン。
  • れおんパパ 
    9/4 13:04

    ひわりんもそちらの世界に・・・
    練習頑張ってね。
  • らら 
    9/4 13:08

    みんなマクロスFにはまっちゃえ
    そんでライヴで菅野先生の歌踊って歌ってしてほしいww
    レッスン頑張ってね

  • おいら 
    9/4 13:57

    寝不足で怪我とかしないようにね
  • カズマ 
    9/4 13:58

    ま、まぐろ…( ̄▽ ̄;)


    おー、今日はダンスレッスンか


    頑張ってまたレベルアップしちゃいなYo o(^o^)o
  • なおと 
    9/4 15:18

    アニメは好きだけどマクロスは
    よくわからないんだよねぇ


    行ってらっしゃいま

  • GON!! 
    9/4 16:13

    超時空シンデレラ日和子さんには是非、星間飛行の「歌って踊ってみた」やって欲しいなぁ

  • クウゴなわけLychee! 
    9/4 17:34

    ひわりんが食いついただと!?
    ヤック・デカルチャー!!
    (ここまでは知らないはずだ。)
  • 赤っぽい彗星 
    9/4 18:07

    意外と マクロス 知らない人 多いんですね
    僕だけじゃなかった

    ひゎりん それは 『マグロ』っす(あえて かぶせました
  • スープラ 
    9/4 18:24

    山田くん、ひゎりんに座布団一枚U+203C
  • 清水市民 
    9/4 18:44

    こんばんは。
    いきなり最後を見たようですからちょっとかわいそうな気もします
    でもテレビ版はまたさらに内容違うからそちらも是非見てみて下さい。

    あ、本当にきれいで良いお部屋でしたね、昨日の写真
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)