*bagの中身初公開*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*bagの中身初公開* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*bagの中身初公開* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*bagの中身初公開* 画像3
今日の、
ベガネットは本当に恐ろしかった。。。www


みてくれた方も、電波送ってくれた方も、
ありがとー(*^^*)



もうさ、
急にbagの中身チェックとかゆうから、
凄く冷や汗かいたよー(/ω\;;)



パパが成人のお祝いで買ってくれた、切れても使うくらい大事なbag、、ww
偽物なんかじゃないんだぞww



なんだか色々と誤解を招くようなものもでてきましたが、
まあね、、
番組的には面白かったから、、
よいのかなっ(*/▽\*)
























。。。よいのかっ??www








おつおつでしたー☆゛

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    9/3 23:51

    ズラネット、最高に面白かったよ
    言い訳すると、よけいに変になるよ(笑)

    ひゎりんグッズだけ、15円とかオイシかったね

  • れおんパパ 
    9/3 23:54

    ベガネットお疲れ様でした

    いや〜楽しかった〜

    今度張さんの名刺みせて〜(笑)
  • 清水市民 
    9/4 00:01

    TS見終わりました
    視聴者側からはとても面白かったです。
    途中まではひゎりんが良いオチ担当だったのに
    最後にさわやか姉さんに持って行かれたのが残念です
    ポエム(?)には勝てないですね
  • なおと 
    9/4 00:04

    お疲れさま〜

    番組的にはかなり盛り上がってたから
    良かったんじゃないかな


    中には変なものも入ってたけど(笑)
    成人のお祝いのものを使い続けてるなん
    ひゎりんはやっぱりいい子だね


    イメージUPしましたよ

  • カズマ 
    9/4 00:24

    お疲れさま(^^)

    ベガネット最高でし

    物を大切に使うのはとても良い事だと思いますが、ああゆう場で出されると非常に残念な物に見えてしまいますwww
    臭いとか言われてたしwww

    いや、分かってますよ、ひゎりんはパパ想いの良い子なんで

    でもね〜、なんか色々出てきちゃったし(笑)
    高値つかなかったしw

    いや、分かってます、分かってます。

    ………とりあえずバッグ直そうか

  • 赤っぽい彗星 
    9/4 01:34

    質問 ひとつ よろしいでしょうか?
    パパりんと パパは 別人?ww
    「パパァ あれ買ってぇ」っての 想像しちまったwww
  • mizuhons-zf6 
    9/4 05:20

    おもろかったです。


    bagの中身チェックされて
    リーダーの心臓、
    バッグバグしてたんぢゃ無いでしょうか

    ヴィトンのbagでも、美豚のpigでも、
    大切に育てることは良いことですね。

    bagの中身で初後悔かぁ。
    本当におつおつでしたー☆
  • おいら 
    9/4 06:07

    楽しかったっすよぉ 
    まぁこの手のネタにもだんだん慣れてかないと
    あとこれを機に持ち物整理しとくのもいいかもよw
  • スープラ 
    9/4 07:29

    永久保存版にしたい程の楽しい放送でした。ひゎりんって小さいカバンで大丈夫なんだね。みうみうやちーちゃんは大きかったのにひゎりんは必要最小限の荷物で大丈夫なんだね。自分なんかはカバンの中は余計な物が溢れてますよ(^_^;)
  • クウゴなわけLychee! 
    9/4 11:25

    おつかれさま
    あぁ、いつものグッチさんですね、分かります

    だいぶ使い込まれてるのね
    パパさんも喜んでくれるでしょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)