*こんばんあ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんばんあ* 画像1
真夜中のLadyGo!!
番組ないでやった競馬の結果が出たようですな( ̄▽ ̄)ニヤッ☆



さて。

昨日今日って、雨続き。。。



植物さん達が大喜びだねっ(^^)☆゛







そだ!!


この間の"ブルームーン"
誰か見れた方いますうー??(´・ω・`)☆

 
  • コメント(全12件)
  • コーヒー屋 
    9/2 22:55

    気にせずに観てたかもっ
    次のブルームーンは2015年の7月らしい

  • おいら 
    9/2 22:56

    次回から予想に全のっかりするんで 予想のほうよろしくお願いしますw ブルームーンは知ってたけど結局見ないでおわってまいました
  • みうし担当 
    9/2 23:00

    ひゎりん予想の馬は強いやーつだったから 2着!!
    ちーちゃん予想の馬が 3着!!
    みうみうは、頑張ってた!!
    惜しかったなぁ。

    今回ブルームーンといわれた満月は普通に観たけど、本来の意味からはかなり離れてて、今回のはもともとの意味のやつじゃないし、そこから勘違いされたやつでもないんだよね。
    ま、ロマンチックな話じゃなくなるので、そんな感じで(笑)
  • 豊島徳仁篤 
    9/2 23:01

    福島も雨です
  • 清水市民 
    9/2 23:10

    こんばんは。
    意外と適当な競馬予想、好きですね。
    競馬以外でtotoとかで
    知識なし適当予想のコーナーとか作ってもいいのかなと思います。
    ただ、本気で買ってしまう人向け
    「適当なんで責任は負いかねます」の注意喚起は必須ですね
  • れおんパパ 
    9/2 23:37

    こんばんわ(*゚▽゚*)
    最近どこも雨が多いんだね〜。
  • 豊島徳仁篤 
    9/2 23:50

    大雨にならないから助かっています。
  • クウゴなわけLychee! 
    9/3 00:39

    こんばは〜
    バイトでも少し話題になってたので見たは見たんですが、
    ブルーには見えませんでした。
    清い心の私には見えないようで…

    もっと雨降って涼しくしてほしい!!
  • mizuhons-zf6 
    9/3 02:07

    ひまわりさんが「いいね!」といっています
  • カズマ 
    9/3 07:19

    また寝落ちしちまっただ

    ( ̄▽ ̄;)

    ブルームーンなら見たよ

    はたして幸せになれるのでしょうか…(´ω`)
  • こげ 
    9/3 12:07

    あ、見てない、ってか、見よう見ようと思って忘れてた…


    プチ幸せ逃したみたいで、悔しい…。

    次回リベンジっスな


    しかし、またまたすんごい雨じゃー。車から外に出れんよ…

  • 赤っぽい彗星 
    9/3 12:14

    アドマイヤムーンなら 見たことあるぞ

    競馬予想 すごかったw
    専門誌のトラックマン(調教見て予想する人)より おしかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)