*リニューアル*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*リニューアル* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*リニューアル* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*リニューアル* 画像3
本日は、、
石野輝さんワンマンliveからの真夜中のLadyGo!!


石野さんのliveは、
私たち盛り上げ不足(´ω`)

きちんとしたliveだから、妙に緊張してしまい、、
そして歌声に聞き入ってしまったとです(*/\*)♪♪


石野さんのliveは、
温かい気持ちになれます(*´∨`*)ホッコリ。


石野さん、
素敵なliveをありがとうございました☆

久しぶりにふぁんの方にも会えて、
嬉しかったな~~~☆☆☆








かーらーのー!!!!!!!!!



真夜中のLadyGo!!


みてくださったかた、
応援電波とばしてくださったかた、
コメントくださったかた、

いつもありがとー\(;▽;)/




リニューアル、、、
どうでした???(><)



とりあえず。
緊張して、異がいたいwww



コメントの速さについていけないとです(*/\*)wwwオロオロ







これからも、
みんなも楽しんでくれる番組をつくれるように、、
がんがるぞっ!!!!!!!!!!!



よし。




わんわんおー!!!!!!!!!!!p(U・ω・ U)q










みうわんわんは、
かぁーいかったな(*´∨`*)

 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    9/2 01:04

    おつかれー

    ひゎりんのコーナー、ま、慣れていこう!!(笑)
    ひゎりんは、ひゎりんのペースでいいんじゃない?
  • GON!! 
    9/2 01:09

    今日の放送はバランスも良くってメッチャおもろかった!
    まぁ、ちょっと甘めな採点ですが100点をあげます

  • 清水市民 
    9/2 01:15

    一日お疲れ様でした
    輝さんのライブ楽しかったですよ
    特にマネさんの歓声が印象に残ってます
    久々でしたがLady5が相変わらずで安心しました。
  • 赤っぽい彗星 
    9/2 01:16

    ひゎりんの一人ぼっちのコーナー
    あの あたふたさに やられた人が多いんだけ

    でも 演技疑惑も出てるwww

    ひゎりんは あんな感じwww
    ちーちゃんは 意外と 地に足がついた感じ
    みうは 貫禄のコメと会話
    三者三様で 見ていて楽しかったよww

    メイン画面の流れるコメを見ちゃ 拾えないよ

    右のコメント欄を見るか コメビュいれてもらうのがいいね

    と コメビュ未使用のぼくが 言ってみ

    みうだぬき ワロタwww
  • らら 
    9/2 01:32

    おつおつです
    ひわりんよく頑張ってたと思うよ
    いつもセンターだからじっくりコメと対面するのもまだ慣れてないし。
    まずやっぱ慣れ、だけど、流れるコメを読むと弾幕とかになると無理が出る。
    彗星さんが言ってるように右のコメント欄を見て、
    気になるコメあればカーソル合わすと全文見れるからね。
    流れていっちゃいそうだったり過去のコメはスクロール動かせばよし。
    言葉で説明も難しいからそのへんは海羽に聞くといいかな?
    とにかく今日のリニューアルはらら的にはよかったよ

    周りで見てた知り合い達も笑ったりしてたし、日々の成長、嬉しい限り

  • なおと 
    9/2 03:27

    おつかれさま

    ひゎりんって意外と緊張するタイプなんだよね(笑)
    コメ読みは慣れればみうみうみたいにうまくなるよ


    2枚目の写真いいね

    真ん中の子が特にいいね

  • 手持ちブタさん 
    9/2 05:29

    あたふたしているのが、
    めっちゃ可愛かった

    少しずつ慣れていけばよいと思います。
  • カズマ 
    9/2 06:54

    お疲れさま(^^)

    真夜中、一人一人喋るの面白いね
    距離間も良かったし、何よりコメント重視になってニコ生の長所を活かせてた

    コメントもいつも以上に速かったでしょ
    みんな楽しんでる証拠だね


    途中までは良かったので、あとは頑張って慣れるしかないね


    来週はピコハン喰らわないように

  • クウゴなわけLychee! 
    9/2 07:04

    お疲れ様です
    とりあえずアレだ…
    ピコハンはどんまい

    リニューアルの感じは企画的にはいいと思います、うん!
    あとは徐々にレディゴらしく、ひわりんらしい配信にしていけばいいかと個人的には思うので

    ファイティン
  • ヨシー 
    9/2 08:44

    お疲れ様ですね、真夜中
    リュニーアルおめでとう、
    一人コーナーは、ひゎりん
    らしさが出て良かったね、
    うまく出来なくても、一生懸命
    が伝わってうるうるです。
    では、またね!さてっと
    今度いつ逢えるかなぁ(笑)
  • mizuhons-zf6 
    9/2 11:24

    ちん様、帰ってきてよかったね。

    「"ひゎりん"の"ふるぼッ娘"にされてやんょ
    のコーナー面白かったよ。

    "ひゎ凛"らしい漢字が出てなくて。うん。
    おらは・・・
    "ひゎ凛"よりも"ひゎりん"のままがいい。


    あっ。忘れてた。ほい。
    ω-)つ [異腸薬]
    スルーするーところでした
  • たんしを 
    9/2 16:09

    とりあえず競馬の結果をw 【札幌9レース】 みうみう予想3番マツリダジャパン・・・7着 ちーちゃん予想6番コスモアケルナル・・・3着 ひわりん予想11番アドマイヤキュート・・・2着 以上の結果となりました。ひわりんおめでと〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)