*ハプニング日和*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ハプニング日和* 画像1
こんにひわ(・∨・)/


いつもコメントありがとー☆゛

本当に、本当に、、
助かります(;∨;)



これからも、
わからないことなど、
教えていただけると嬉しいです(;∨;)(;▽;)(;ω;)
 










そだ。











今日の朝さー、"避難してください"ってゆうアナウンスあった??
ひわのおうちのお外で流れてて、、!!
そんなこと初めてだったからビックリしちゃって、、(><)
おうちのなかを行ったり来たりしながら、
とりあえずお洋服着替えて逃げる準備したの!


でもどこいったらいいんだろ?って何がなんだかわからなくなって、
床に座って考えてたら、、
そのまま寝てしもた( ̄▽ ̄)ちーん。




そんな9月の始まり。。。

大事か????




(゜゜;)\(--;)






うんっ
大事だな♪♪



(*^^*)





こんな私ですが、、
9月も、よろしくねっっ はーと*






【真夜中の☆LadyGo!!☆】

毎週土曜日23:00~
ニコニコ生放送 ニコジョッキー

http://ch.nicovideo.jp/channel/nic...

 
  • コメント(全15件)
  • みうし担当 
    9/1 14:39

    防災の日だね
    この際だから、避難場所くらいは覚えておきましょう

    はい、9月もよろしくです

  • カズマ 
    9/1 14:43

    避難して下さい??
    (笑)

    今日は防災の日だから、たぶんひゎりん家の近くで避難訓練でもやってたんだろーね


    まぁ、でも家にいていきなりそんなの聞こえてきたら、そりゃ慌てますわ

  • こげ 
    9/1 14:58

    んと、うちの周りではなかったかな。

    でも、訓練かと思われるのでいいものの
    何かあったときにそれじゃまずいっすぞ


    寝るまでいくと間違いなく逃げ遅れますがな

  • れおんパパ 
    9/1 15:06

    急に言われたら焦るよね(笑)
    でも訓練だったからよかったけど本当だったらひわりん・・・ちーんだな
  • 赤っぽい彗星 
    9/1 15:09

    みう「おい
    るなー
    きろー


    訓練かどうか 確かめずに 
    考えてる間に 寝ちゃったのか!?ww
    それも 床に すゎってwwwwwww
    大物ですねぇ〜wwwww
    訓練じゃなきゃ やばいぞwwwwwwwww

    引越して 一か月?二か月? 
    避難場所は 確認しておいた方がいいか

  • 手持ちブタさん 
    9/1 15:42

    訓練で良かったね。
    私も避難場所を知りません
    こちらこそ、よろしくね

  • おいら 
    9/1 16:03

    うちのスマフォに飛び込んできた帰宅困難者向けの訓練ほうそとおんなじや〜つなんかな?
    訓練でよかったけど本物だったらえらいことになるか
    これを機にいざというときの準備しっかりしときまし
    とまったく準備せずそんなほうそあっても多分気づかず寝ていた人から一言でしたw
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    9/1 16:04

    某朝まで番組を見てから就寝したので、つい先ほど起

    なので、周辺で避難訓練やっていたかすら知りません(´Д`)

    ある意味、ひゎりんと一緒ですね〜。・・・・・・( ̄▽ ̄)ちーん。
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    9/1 16:17

    今日は防災の日だからだね( ̄▽ ̄)
    何事もなくてよかっ
    とりあえず寝ないで逃げようか
  • ブーブ 
    9/1 16:37

    ひわりんは間違いなく逃げ遅れる

  • なおと 
    9/1 16:56

    こんにひわ


    いやいや、大事じゃないでしょう(笑)
    避難訓練はちゃんとやっておかなくっち

  • スープラ 
    9/1 17:05

    さすがひゎりんだなと思っちゃう逸話ですねえ(^o^)
  • クウゴなわけLychee! 
    9/1 18:05

    にぶちんですなw
    私も人の事言えないんでしょうけど、気を付けてくだちいw

    9月だけと言わず、10月までよろしくお願い申し上げます。
  • mizuhons-zf6 
    9/1 19:23

    こんばんわ。

    清涼感あふれる、
    とても素敵な写メですね。

    9月もよろしくお願いいたします
  • ほーや哲 
    9/1 21:40

    大事なわけ・・・マカロニ
    避難・・・クレソン
    ちゃんと避難して・・・ホイコーロー
    あああおみずさんが普通のコメするからついつい・・・ちーん(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)