*一週間のLadyGo!!配信*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*一週間のLadyGo!!配信* 画像1
今日はね、
突然のニコニコ生配信しちゃいましたが、
みれたかたはいましたか??☆


liveでも、ニコ生でも、、
"生"にはハプニングがつきものでして、、、ww

今日もLady5達はてんやわんやの試行錯誤での放送だったけどね、
無事に放送できてよかったよかった(*´▽`*)



かわりばんこに放送していく予定ですので、、
みんなみてちゅん(*^θ^*)♪♪♪


時間とかも決めておいたら、
みんなみに来やすいのかなっ??






そしてそして、
明日は、私たちに素敵な曲を提供してくださる、
石野輝さんのワンマンliveです!!!!



お時間ありましたら、
みんなも鹿鳴館へ、、Go♪♪♪




・2012.9/1 (土) @ 目黒 鹿鳴館
石野輝ライブ "輝いテルね 2012 秋" 
open 18:30 start 19:00
チケット前売\3,000(会場にて+1drink)

 
  • コメント(全12件)
  • おいら 
    8/31 21:02

    出来れば時間固定してもらえるとその時間基準で動けるんでw
    でもあくまで3人の余裕のある時間帯でいいっすよ
    幸いTSもあることですしねw
  • みうし担当 
    8/31 21:03

    ニコ生ユーザー配信なら、ここだけの話じゃなくて「全ニコ生ユーザー」を取り込む勢いでやると良いから、配信時刻は決まっていた方がイイだろうね。
    とはいえ、まずは慣れることが大事だし、やってみることが大事だから、まずは自分たちのペースで自由にやったらどぉ?
    やってますよーってのは、色んなところに書いてみて、とりあえずはテスト的に色々試してみたらいいんじゃない?
  • カズマ 
    8/31 21:10

    いきなりすぎて観れませんでした(>_<)

    次回こそはちゃんと観たいので、出来たら時間を決めて欲しいかな


    とりあえず、新枠おめでと

  • GON!! 
    8/31 21:11

    個人的な意見だけど、時間固定は配信が安定してきてからでいいんじゃないかな?時間固定にしちゃうとそれにあわせてスケジューリングしなきゃいけなくなっちゃうし。
    とりあえず放送する事自体に慣れるまでは、ゲリラ放送で色々実験してみて、きちんと思う事が出来るようになってきたら放送時間の事とか、リスナー集めの事とか、色々考えていけばOKかと(´▽`)b
  • れおんパパ 
    8/31 21:37

    ゲリラ放送みたいにしたら楽しいかもね(笑)

    ま!俺はたぶん見れないだろうけどorz
  • クウゴなわけLychee! 
    8/31 21:51

    配信おめでトン!
    時間の固定は慣れてから追々でとりあえずいい気はします(当社比)。
    TSでも観れますしね

    楽しみが増えたのでアリガタヤ!
  • スープラ 
    8/31 21:56

    ひゎりんの生放送見たい\(^o^)/TSでも見れる様にしてケロッ
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/31 21:58

    さすがに、今日の時間帯だと勤務中です


  • こげ 
    8/31 22:09

    ちゃんと書くのは久々じゃ

    荒ぶってた仕事もひと段落してきたので、徐々にカキコ復活しますぞぃ


    ってか、さすがに今日は見れんかったよぉ…

    なんとか時間枠内に入り込めたけどスマホの電波状態もよくなく暗黒状態で終了

    うんうん、一人ずつのニコ生配信か〜。なんかアイコレを思い出すけど、これから楽しみでならんなww 続ければ間違いなくご新規さん取り込めるだろうから頑張ってね


    ゲリラ放送も面白いけど、やっぱだいたいでも曜日とか時間が決まってた方がみんなも都合付けたりとか準備できたりできるだろうしいいんじゃないかなとは思うよ。

    あ、石野さんの音楽はいろいろ聴いてみたいし、聴いておきたいので明日のライブはもちろん行くっすよー

  • 赤っぽい彗星 
    8/31 22:28

    曜日 時間 決めちゃった
    スケジュールの調整や 配信の変更が 必要になることもあるので
    とりあえずゲリラ的+ブログやツイでの事前告知(1〜3日前とか 当日朝一)が いいんじゃないかな?
  • mizuhons-zf6 
    9/1 04:24

    試行錯誤、おつおつで〜す

    「突然のいきなりですが」も、
    「ハプニング」も、
    "Lady Go!!"さまさまのおかげで、
    おら、慣れてきました。w

    でもこの慣れが、一番怖いかもなので、

    おら・・・初心に戻りまーす。

  • らら 
    9/1 07:54

    放送は慣れてきたら、でいいから課金して、
    1週間前からできる予約枠にしたほうがいいかも。
    さらに慣れてきた、自分で30分以上できる、
    と思えばこれも課金になっちゃうけど延長して1週間に1度1時間生放送
    って型をつくるのもありかな?
    でもまだ練習だから慣れることに集中だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)