*ふあふあ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ふあふあ* 画像1
大変ー!!!!!!!!!!!

お昼過ぎてるー!!!!!!!!!!!

寝坊したー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






っと思ったら深夜でした、ひわりんです(*/θ\*)

帰ってきて、パタリと寝落ちしてしまってこんな時間に起きちゃったよ*




きっと今日は、手作り真心ご飯をいただいたから、、
気分がほっこりしたんだな(*´∨`*)

ぶどう館でliveしてる夢見れた。。。happy☆゛







さて。

このあと眠れるのだろうか。。。

 
  • コメント(全15件)
  • 衣里 
    8/31 01:30

    お疲れ
  • クウゴなわけLychee! 
    8/31 01:32

    その様子だとガチで目覚めて焦ったようですね

    気分ほっこりでいい夢心地だったんですな…
    ただ残念ながら、それはぶどう館じゃなくてぶどう畑です。
    次は武道館の夢見れることを祈っておきますYO!
  • みうし担当 
    8/31 01:39

    また、スマホがおかしくなったのかと心配しますた(笑)
    武道館ライブの感想 はよ!!
  • GON!! 
    8/31 01:48

    その武道館ライブ、端っこの方の観衆に俺も居ました(´▽`)タブンネ
  • らら 
    8/31 02:07

    夜中に起きて時計見るとビックリ勘違いよくあるよ〜w
    しかしみんながご飯食べてる写真載せてるからお腹すいてきた><
    マネ様ズのお手製ご飯いつか食べてみたいものだな♪
  • 清水市民 
    8/31 02:25

    ぶどう館って書くと、なんか違うもののような気がしますね
    日本のどこかにぶどう館ありそうだし、
    探して本当にライブできたりして
  • かずちん( -.-) 
    8/31 02:28

    ゆっくり寝れますよ

  • GON!! 
    8/31 02:39

    今度ココでライブやろうず!!日本ブドウ館→http://tagnetgrapehouse.web.fc2.com/
  • クウゴなわけLychee! 
    8/31 03:07

    ↑吹いたw
  • カズマ 
    8/31 04:56

    昼夜錯覚は俺もたまにあります

    焦るよね〜


    ぶどうやかた、かと思ったwww
    ( ̄▽ ̄;)

  • mizuhons-zf6 
    8/31 05:28

    "ひゎりん"

    手作りん。

    ほっこりん。

    ふありん。

    パタりん。

    ぐっすりん。

    びっくりん。

    おつおつで〜す。

    ゆっくり、またおねむりん
  • れおんパパ 
    8/31 07:21

    お疲れ様。(笑)

    武道館ライブはよは

  • おいら 
    8/31 07:38

    あるあるw12時だと表が明るいかどうかで結構早く気がつくけど冬場の6時くらいだと普通に間違って何度あせって出かけようとしたことかw
  • けんちゃん 
    8/31 07:54

    あるある〜!(^o^;)
  • 赤っぽい彗星 
    8/31 07:55

    寝落ち常習者のぼくには 毎度のことで

    はじめは ひやっ としたけど
    いまでは落ち着いて 時計で確認

    時計を見て ひやっ としてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)