*wow*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*wow* 画像1
きゃお!


あっとゆーまに、
夜になってた(*/\*)


今日と明日は練習dayなの♪♪

"day"ってやったらこの子でてきた→→→(ノ-o-)ノ┫




明日も朝早いから、
今日は早寝しようかな。。。☆゛






みんな何してるのかなー(^^)

 
  • コメント(全13件)
  • おいら 
    8/29 22:38

    おちゃけ呑みながらアニメみたりラノベ読んだりして更新まっとりましたw
  • みうし担当 
    8/29 22:42

    後ろのパーカーの おにーちゃん カッコいいなぁ。
    (ノ-o-)ノ┫‥…━━━
    ^O^*)アン
    まぁ、そんな感じで酒のんでます

    そーいって、夜ふかしすんじゃねーぞ(笑)
  • 清水市民 
    8/29 22:42

    練習お疲れ様です。
    こちらは仕事疲れで寝落ちが日常になりつつあります
    動画見つつ寝落ちするのが心地いいですよ。
  • 赤っぽい彗星 
    8/29 22:43

    練習 おつかれー


    今 何をしてるのかと言う
    ボケに気づいてくれた人いるかな
    笑ってくれたかな?
    もう 戻してもいいかな?
    って 気をもんでるところ


    映画 ジュラシックパーク って
    大作なのに 間違ってる(とされてるところ) 多いんだよ^^b
    ラプトルなんて 姿かたちが まるで違うんだ
  • れおんパパ 
    8/29 22:52

    練習(_´Д`)ノ~~オツカレ

    暇を持て余してある雑誌をよんでます。
  • スープラ 
    8/29 22:59

    自分はオンラインゲームしながらビールを飲み、時折テレビでジェラシックパークを見てました。最近ゆっくりと映画を見る暇が無いので休みにはバイクでで出かけるか映画を見に行きたいな。
  • なおと 
    8/29 23:06

    練習お疲れさま〜

    僕は今一番前のマスクした子かわいいな

    って思ってたところです(笑)
  • カズマ 
    8/29 23:09

    さっきまでドラマ観てた。

    俺も今日こそは寝落ちする前にちゃんと寝なk…zzzzz
  • けんちゃん 
    8/29 23:18

    おやすみ〜!(⌒0⌒)/~~
  • クウゴなわけLychee! 
    8/29 23:19

    おつかれさま
    私は林檎姉さんと東京事変のDVDが(借り物ですが)手に入ったので悶絶しながら観てました

    dayでそんな顔文字出るなんて、賢いですね!…携帯がw

    明日も練習か、しっかり磨き上げちゃってくだちい!
  • mizuhons-zf6 
    8/30 01:04

    おつおつで〜す。

    おらはですねー。

    (ノ-o-)ノ┫

    が、何で"day"で変換されたのか
    悩んでいますww

    このままぢゃ
    寝不足になりそうなので諦めま〜す。

    てやん(ノ-o-)ノ┫
  • らら 
    8/30 03:50

    練習お疲れ様
    ちょうどこの日記がアップされてる時間
    ららは舞台真っ只中だったはずだなー。
    日々舞台で頭いっぱいで1日フリータイムは4時間と軟禁生活。
    でもレディゴのみんなの更新を励みに頑張ってるよ♪
  • ヨシー 
    8/30 12:18

    おひさなので、挨拶ね、元
    かぁ〜では、またね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)