*ちょっぴり裏話*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちょっぴり裏話* 画像1
実はね、、
実はね、、、
最近嬉しい事があるの。。。☆゛


それはね、
"色っぽいね"
って言われること(*/∨\*)キャッ



今まで、、、
"子供っぽいなー"とか。
"色気が足りないんだよなー"とか。
言われつづけまして、、、


実は、ここ最近、
大人っぽいアイドルさんや女優さんを、
ゆーちゅぶで研究しまくっているわけなのです(*/∨\*)照。



たまにみんなが言ってくれる
"色っぽいね"
は、実は最高の誉め言葉であって、
心のなかですごく喜んでいるわたしがいます。。。\(>▽<)/キャッホーイ♪♪



なのでね、
これからも、
色んな表情を見せれるように、、、

がんがりますp(^^)q










ほなっ(・∨・)/

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    8/29 00:49

    ダンスのときの色っぽさと、会話の舌っ足らずさのギャップがたまりませんぜ

    (・ω・)ノ゙ おぅ!
  • なおと 
    8/29 01:40

    ひゎりんって研究熱心なんだね


    ダンスの時のひゎりんは
    お世辞抜きに色っぽいって思ってるよ


    ほなっ

  • そーじろ 
    8/29 01:40

    衣通姫

    (シ_ _)シ  ハハァーー
  • クウゴなわけLychee! 
    8/29 02:15

    確かに、最近真夜中で結構目にしますな
    嫌いじゃないわっ!

    じぇ、おやすみやさい〜zzz
  • 赤っぽい彗星 
    8/29 06:22

    前髪がながいのも やせたのも
    色気をあっぷさせてると思うよぉ

    姿勢 しぐさ ダンスのキレも 色っぽいよ

    話し方 ガキっぽいよww
    好きだけど

    アンバランスさが 色っぽさを さらに倍増

  • 奈知() 
    8/29 06:43

    何か壁を乗り越えたのです


    内面から出て来る何かが
    表情や行動に出ているのですね

  • けんちゃん 
    8/29 07:01

    とっても魅力的ですよ!(⌒0⌒)/~~

  • スープラ 
    8/29 07:47

    担当さんが既に書いている様にひゎりんのダンスはセクシーだって皆が思ってる人が多いと思いますよ。前々からみんなで噂してましたからね。因みにちーちゃんはキレがあり、体の軸がぶれないのが凄いって思ってます。ひゎりんはこれからもセクシーを研究して頑張て欲しいなあ(^o^)
  • れおんパパ 
    8/29 08:14

    まだまだひわりんならセクシーになれるはずだ(*゚▽゚*)
  • mizuhons-zf6 
    8/29 09:59

    最近の"ひゎりん"は、
    確かに・・・
    "もも「色"っぽいね」と思う。


    御世辞抜きに。うん


    ほなっ(・∨・)/
  • カズマ 
    8/29 10:54

    色っぽいね、かぁ。

    ステージでカッコよく歌ったり踊ったりしてるひゎりんは色っぽいなと常々思ってるよ

    これほんと


    前に言ったけど、ひゎりんは普段喋ってる時とステージで全然違うのよ。
    そのギャップがとてもいい


    がんが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)