*お祭り行きたいなっ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お祭り行きたいなっ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お祭り行きたいなっ* 画像2
たくさんのアドバイス、、
ありがとーう(;∨;)


みんなからも、
たっくさんたっくさん吸収させていただいて、
LadyGo!! level upしていきたいと思います!!!☆





さて。


今日もがんばだぬん(*´`*)

 
  • コメント(全12件)
  • やすすすーん 
    8/28 13:53

    level uplove up!!
  • みうし担当 
    8/28 13:56

    最近、色っぽい*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    浴衣だとさらに倍!!
  • なおと 
    8/28 14:39

    浴衣いいねー


    お祭りは来年夏に企画して

  • クウゴなわけLychee! 
    8/28 14:42

    らっせーら!らっせーら!

    おういえ、レベル100超え目指して突っ走っちゃいなYO!

    (一枚目は…ズレちまったやーつですか?w)
  • カズマ 
    8/28 14:59

    お祭り行きたいね〜


    行ったらやっぱ食べる事に夢中なんだろうな

  • スープラ 
    8/28 15:31

    結局今年は一度も祭りに行けなかったな。(^_^;)けどLadyGoの浴衣が見れたから良しとしよう。
  • れおんパパ 
    8/28 15:31

    いっぱいレベルアップしちゃいなよ(笑)
  • mizuhons-zf6 
    8/28 17:56

    うん。
    おらも、がんばだぬん(*´`*)

    ・・・って、"ひゎ語"?ww
  • おいら 
    8/28 19:01

    見てていいなぁと思ったところはどんどん吸収して
    でそのままじゃなくLady go風味にしっかり味付けして表に出していきましょう
  • 清水市民 
    8/28 19:58

    すでに「がんがる」から「がんばだぬん」にレベルアップしたようですね
    で、「がんばだぬん」って・・・
  • 赤っぽい彗星 
    8/28 20:34

    Lady Go!!が プライベートでお祭りに行った
    ちーちゃん あっちこっち行ってしまいそうだしw
    みうは 的屋のにぃちゃんと 大盛り交渉ばかりしてそうだしw
    ひゎりんは 買ったもの全部 持たされそうwww

    がんばだぬん

  • カズキン 
    8/28 20:54

    ゆかたいいね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)