*人間っていいな*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*人間っていいな* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*人間っていいな* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*人間っていいな* 画像3
ズラサンミーティング
行ってきました\(;▽;)/

やっぱりね、
ズラサンはすごかった☆

本当にいいお話をたくさん聞けたの☆




みんなはみてくれてたかなー??


見てくれたかた、
応援電波とばしてくれたかた、
コメントくれたかた、

本当にありがとうございました。









みんなとコミュニケーションができるニコジョッキーがね、
だいすきなんです。








ズラサンが言ったようにさ、
悩んだときはみんなに相談して、
ダメな時はダメっていってもらって、
楽しい事はみんなと一緒に楽しみたいなっ。☆




これからも、
一緒にLady Go!!を育てていってください(>人<)





もっともっと頑張るから。





これからも、
よろしくお願いします!!!!






そしてズラサン、
素晴らしい時間をありがとうございました(;∨;)






浴衣姿のちょっぴり真面目なLadyGo!!でしたっ(*^^*)

 
  • コメント(全16件)
  • レアル 
    8/27 22:54

    ヤバイ(;゜∇゜)可愛すぎる(≧ω≦)



  • 清水市民 
    8/27 22:56

    お疲れ様でした。
    いろいろためになる良い番組でした。
    ズラサンやみなさんのコメを参考にして
    今後さらに成長しちゃっちゃってくださいね。

    最後に、みんな浴衣似合ってましたよ。
    ぜひ真夜中でも浴衣デーを
  • みうし担当 
    8/27 22:59

    浴衣可愛かったねぇ、また着てくれてもいいんだよ♪

    テスト放送でズラサンの良さは知ってたけど、今日の放送は良かったですね。
    むしろ深く考えずに、色々やっていけばいいと思う。
    で、リスナーでも、ズラサンでも聞いてみればいい。
    ダメって意見も嫌がらずに、どこがダメか聞いてみて……で、何か得られるかもしれない。

    反応を見られる番組なのだし、自分たちのペースで作り上げていけばいいよ。
    その機会(番組)があるわけだし

    Lady Go!!の番組は「ずっとやらせてくれます!!」ってのは、ずらさん前から言ってくれてて、ほんと嬉しいよね
  • れおんパパ 
    8/27 23:00

    お疲れ様でした〜(*゚▽゚*)

    ズラサンの言葉よかったね〜。
    またレベルアップできた感じだね

  • おいら 
    8/27 23:04

    ズラサンのあったかい言葉に応えるためにも しっかり大きくなっていかんとね

    多分ズラサンも含めLady go応援してる人達はそれが一番嬉しいと思うよ
    でも変に気負って今までの自分たちの色をなくさないように
    そこだけは気をつけてね
  • GON!! 
    8/27 23:15

    「視聴者が感じているLadyGoの至らないところ」をズラさんがうまく言い当ててくれた気がして、ウンウンって思いながら見てました。
    真夜中の放送は自分達専用の番組なんだから、そこで色々実験して、失敗して、発見して、ファンとたくさんコミュニケーションして、来るべき日のTVやらCSやらのメディア進出に備えようではありませんか

  • そーじろ 
    8/28 00:22

    ズラサン良かった、浴衣もよかった、上げた髪も艶が合ってよかった、あと浴衣も良かった、あと浴衣とか、浴衣とかw

    ズラサンの言うように、悩む事を辞めないで、でも笑顔を忘れずにね、
    Happy Smileなら大事だ
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/28 01:01

    ズラサンがツボをついた指摘、助言をしていたので、あとは自分なりに消化して今後に活かしていければいいね

    ひゎりんの浴衣姿、小料理屋の女将に見えてしまっていたことは内

  • なおと 
    8/28 01:16

    今日のニコジョッキーはとてもいい番組だった


    真夜中の番組のこと、試験的にでもいいから自由にやって欲しいっていってくれたズラさんが器が大きくてかっこよかっ


    Lady Go!!はまだ1年目なんだし、失敗を恐れないで試行錯誤しながら、頑張っていって下さ

    僕らもできる限りの協力はしていきます


    Lady Go!!は3人とも浴衣似合うね〜

    来年の夏は是非、LadyGo!!と浴衣で行く夏祭り・花火大会ツアーを開催してください(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    8/28 01:17

    じゃあ ダメだししてもいいかな
    1 年上の方を ほめるなwww
    ああいうときは 目を見て うなずいて 納得してる(風)だけでいいんだよw
    「もってますねー」は ネタだから構わないけどww

    2 真夜中で 3人が コメ見て 無言ってのも やめてw
    3秒以上の間は 関西人には たえられませんwww
    9.5秒の静止画は おもしろいけどw

    真夜中 やめない って言ってくれたし
    3人の番組だから もっといろいろ自由に試していい って言ってくれた


    浴衣姿

  • 赤っぽい彗星 
    8/28 02:07

    あっ もうひとつw
    ひゎりんのちょいボケ(本人は そのつもりないかもしれないけどw)に
    みうが たたこうとしてる
    よけたり いやがったり しちゃだめwww
    ツッコミが決まって 笑いが倍増


    って すまん
    ぼくは 芸人に育てようとしてるなww
  • らら 
    8/28 03:19

    今TS見てきました。
    ズラサンの言う通り、安心して真夜中を使っていっていいと思うの
    初回放送のとき、いろんな方面からいろんな言葉をもらったと思う
    それから今まで、確かに成長してるとちゃんと感じてる。
    ニコ生って、ららはもう4年やってるけどまだ反省したり悩んだりいっぱいするのね。
    凹むこともあるけど、それをずるずる悩まない
    新しいことしてみたり、今日放送で言ってたように、
    リスナーにはっきり「何がだめ?」「どうしていけばいい?」って聞く。
    いろんな意見を貰うけど、どれかにする必要はなくて
    もらった意見の中から自分がしっくりきたものを組み合わせたりして、
    自分で出した答えを何通りか持って試していく
    真夜中も気を使わないで、当たり前のルールと常識、礼儀を持ってれば、
    実験台にしてくれてオッケー。
    それがどこかで実になれば、みんなリスナーは嬉しいと思うよ。
    これからも無理しない限りで頑張ってね

  • mizuhons-zf6 
    8/28 03:32

    なんだ。天使

  • カズマ 
    8/28 08:15

    ズラサンミーティングやっと観れた〜


    浴衣姿いいですね〜


    みんな悩みは似てるのね。
    ズラサンも言ってたけど、ニコ生はコメントが見れる、双方向、てのが最大の売りだから、やっぱこれを生かさない手はないよね。

    3人がやりたい事をやるのは勿論いいんだけど、折角コメントが見れるんだから、画面に向かって言葉を投げ掛ければ みんな返してくれるから、どんどん投げ掛けてみよー

    そうすれば自然とみんなが楽しい番組になるはずだよ

  • クウゴなわけLychee! 
    8/28 08:44

    おつかれさま
    ズラサンからのありがたい言葉を大事に進んでいけばいいと思うYO!

    私は特に不満だのはないので他の方の言葉に耳を傾けて下さいませ

    でんでんでんぐり返しでバイバイバイ!
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    8/28 08:48

    若女将素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)