*みんなに会えるっ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*みんなに会えるっ* 画像1
こんにひわ(・ν・)/


また一週間の始まりですねん☆゛


一週間がんがるためにも、、
今日れでぃごと一緒にお話しましょっ\(>▽<)/♪♪



ズラさんと、みんなと色んなお話するんだっ♪♪♪
わくわく♪♪♪




みんなみてねー(^^)/"


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 
ニコニコ生放送 ニコジョッキー
【ズラサンミーティング】
8/27(月)  21:00〜約1時間

 
  • コメント(全15件)
  • みうし担当 
    8/27 12:37

    あ、テスト放送、今日かぁ
    ワクワク♪
  • クウゴなわけLychee! 
    8/27 12:48

    おはおは〜
    グダグダにならないことを祈りますw
  • 『しーくん』 
    8/27 12:50

    今週も笑顔v(*´∪`*)v満開で

    がんばろうね〜!
  • スープラ 
    8/27 12:51

    今日は早く仕事が終わるから必ず見るよ。(´-`).。oO(早く夜にならないか
  • 清水市民 
    8/27 13:05

    こんにちは。
    やっぱりベガネットは今日出演無しで、来週から隔週なんですね。
    そういうことで、
    今週はテスト放送あって良かったです。
  • そーじろ 
    8/27 13:38

    ひわ(・ω・)/
  • なおと 
    8/27 14:10

    こんにひわ


    ズラさんの今日なのかぁ

    たくさんお話しちゃうよ〜

    じゃあ夜まで仕事頑張りま

  • カズマ 
    8/27 14:21

    こんにひわヾ(^▽^)ノ

    おしゃべりしたいのはやまやまですが、今日は夜もお仕事なのでリアルタイムでは観れんのだ
    orz

    明日、みんなとのお話しを見させてもらうよ(T_T)

    ちーーーん(´・ω・`)
  • mizuhons-zf6 
    8/27 14:33

    こんにひゎ。

    「ズラサンミーティング」ね。
    ニコジョッキーファンのみなさんと一緒に、
    今後の番組などについて、
    結構まぢめに交流し合うのね。

    初めは、チャッターさんのコメで
    凹まされると思うけどね。

    だけどね。

    まだ、
    "真夜中の☆Lady Go!!☆" を見てない人、
    一度見たけど、見なくなっちゃった人なども、
    たくさん見ているはずなのね。

    凹まされるコメだけでなく
    今後の番組作りに、
    参考になるコメもたくさんあるはず。

    いろいろな人と話せて、
    "Lady Go!!"が、またひとつ大きくなれる、
    "チャーンス"だと、おら、思うのらよね。


    つか、おら・・・まぢめかっww

    あっ。肝心なこと忘れてた
    はい。"ひゎりん"
    ω-)つ [Happy Smile]
  • れおんパパ 
    8/27 15:21

    ちわっす(^o^)/
    観させていただきます。
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    8/27 16:44

    今日はスカートめくりするんですね 笑
  • らら 
    8/27 17:50

    時間帯的に舞台中で見れないけど日和子の笑顔で今日も頑張れる♪
    レディゴも頑張って

  • 手持ちブタさん 
    8/27 19:20

    こんばんは。
    観させてもらいます
  • 赤っぽい彗星 
    8/27 20:32

    こんにひわ(・ν・)/
    スタンバイOKですねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)