*オールスター感謝祭*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*オールスター感謝祭* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*オールスター感謝祭* 画像2
真夜中のLadyGo!!をごらんくだささったみなさま。

応援電波とばしてくださったみなさま。


遅い時間まで、
ありがとうね(^^)




今日は、
数々のキャラクターからよりすぐり?
のメンツを集めての放送でした\(><)/☆


私はね、
票数が一番多かったね、
たわりんさんに登場していただきました(*´Å`*)


落書きの始まりでもあるからねっ。。。☆゛





でばでばさんに、ももさん、

色々うまれましたなー(TT)☆゛




それもこれもみんながいつも応援してくれて、
楽しませてくれるからいろんなキャラクターが誕生したのよねっ☆うん。



ありがとう(^^)はーと。


これからも、よろしくね(^^)はーと。








さて、
24時間TVみましょーか♪♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    8/26 01:41

    24時間は観ないが、おつおつでーす♪
    楽しい番組つくっていきましょーーー!!!
  • らら 
    8/26 03:08

    今日は初めて彼氏と放送見てたんだけど
    ふたりで笑ったりひそかに彼もコメントしてたり、
    身近なところからみんなで楽しめる放送、実現してるだよ

    次から「改」放送楽しみに待ってるよ>
  • 清水市民 
    8/26 04:24

    こんばんは。
    真夜中も5か月やってきてこれで一区切りって感じですかね
    お疲れさまでした。
    来週からまた新たな展開、期待しています。
    期待はしてますが、今日の番組中、何度か寝落ちしました。
    すいません。
  • 赤っぽい彗星 
    8/26 06:26

    笑いが 大好きな ぼくから言わしてもらうと

    ひきょーだぞ


    かわいい子に こんなのをされると 勝てねぇしw

    心だって 鷲づかみにされちゃったw


  • スープラ 
    8/26 07:23

    やはりマジ顔の田ゎりんは最強です(^o^)放送を始めて早五ヶ月。グダグダ放送と言われて改良を重ね。気が付いたら改良された末に楽しくなったグダグダ放送に仕上がりましたね。私個人としてはコメを拾ってくれるから凄く楽しい放送です。リニューアルした放送も楽しみに待ってますよo(^▽^)o
  • カズマ 
    8/26 07:31

    お疲れさま(^^)

    どれもいいキャラだけど、みんなもたゎりんが一番だったみたいだ

    てか、あれはズラりんでもあったよなwww

    やっぱり今回も負けてしまったねw
    ひゎりんのあっちむいてほいは面白すぎるわ

    また新しいキャラ出来ちゃったし(笑)

    来週からはどんな放送になるんでしょうかね?
    すごい楽しみ

  • あおちゃん 
    8/26 07:41

    真夜中のレディゴー、初めて見ました♪(^^)v(笑)。
    実は今日からHawaii出張なんですけど...
    出張準備を全くしてなくて、真夜中にパッキングしながら見てました。(^^)v
    おかげて単調なパッキングが楽しく出来た♪(*^^*)
    まだまだ残暑が続くようですので、身体に気を付けて
    過ごしてくださいね

    9月のライブの時にHawaii?お土産持って行きますね♪(*^^*)

    あおちゃんよ


  • おいら 
    8/26 09:08

    おちかれさんでしたぁ やっぱりキャラのインパクト的にはそうなっちゃうよねぇ 数少ない週末の楽しみなんで次回以降は更にパワーアップしたほうそお願いしますよぉ
  • mizuhons-zf6 
    8/26 10:51

    たゎたゎで〜す。

    9.5秒・・・あざ〜すっ

    大事なお肌も荒ぶっちゃいそうなのに、
    いつも田のしませてくれて
    ありがとう(^^)はーと。

    "ひゎりん"の愛棒のチン様がw
    早く戻ってくるといいねぇ〜。

  • クウゴなわけLychee! 
    8/26 11:07

    おつかれさまでした
    ワンピースの感動を数秒で台無しにしてくれてどうしてくれるんだー!
    でも面白かったから許すw
    来週からリニューアルになるそうで、楽しみですぜ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)