*乗せてあげっか?*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*乗せてあげっか?* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*乗せてあげっか?* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*乗せてあげっか?* 画像3
私。。。


運転できるんです( ̄∨ ̄)

ゴールドカードもってるんです( ̄∨ ̄)☆





そんな訳で、
地元に帰ると運転する訳なのですが、、

運転してたら、
なぜか心友ちゃんが車の横にいて、!!

『ノロノロ走ってる車がいたから"おっそ"と思ってみてみたらひわちゃんじゃん!!!(笑)』

って言って、偶然ばったり心友ちゃんに会えました\(>▽<)/




ちなみに、、
ショッピングセンターの駐車場で見つかってしまったのですが、、
そこの駐車場を20分くらいノロノロ運転してたのは、
内緒だよ。。。(*/∨\*)



でもねっっ
そのおかげさまで、
綺麗になった心友ちゃんに会えたので、、
よかったよかった(*´∨`*)♪♪♪





はいっ

でばでば、
あ、違った。


ではでは、
ひわりんの車にのりたい人、、、、



挙手!!!!!!!!!( ̄▽ ̄)/

 
  • コメント(全17件)
  • おいら 
    8/25 15:23

    ノ 
    ひわりんの車には乗りたい
    ひわりんの運転する車には・・・w
  • みうし担当 
    8/25 15:23

    車の安全システムを信じて、命あずけますぜ


  • mizuhons-zf6 
    8/25 15:33

    まぢcar。
    リーダー、車の運転出来るのcar

    「ゴールドカード」って・・・
    も、もしかしたら・・・
    「クレジットカード」ぢゃないよねぇ?ww

    \(−_−;)/
  • 清水市民 
    8/25 15:33

    こんにちは。
    逆に助手席に乗ってほしかったりしますが。

  • こげ 
    8/25 15:43


    (絶叫系好きだし…
    )

    でも意外と見た目、さまになってますな

  • らら 
    8/25 15:46

    自分も同じく実家に帰ると運転するな〜
    同じくゴール

    そして同じく駐車場とかすっごいのろのろ運転しちゃ

  • 手持ちブタさん 
    8/25 15:53


    二人とも可愛いな

  • ティル 
    8/25 15:54


    ドライバー姿が似合うねぇ
    カッコいいじゃん。
  • スープラ 
    8/25 15:59

    絶叫マシーンが大嫌いな私ですが、ひゎりんの運転する車の助手席に乗りたいです。(^_^;) 例え火の中、水の中、新幹線で隣の人が北斗晶であっても。朝まで飲み会なのに隣に和田アキ子が座る羽目になってもひゎりんの助手席に乗りたいです\(^o^)/
  • ブーブ 
    8/25 16:00

    乗せて下さい

  • なおと 
    8/25 16:27


    僕は絶叫系が苦手なので(笑)
    でも、運転してるひゎりんかっこいいよ

  • カズマ 
    8/25 17:25

    ( ̄▽ ̄)ノ

    ノロノロでも

    安全第

  • れおんパパ 
    8/25 19:06

    (´・_・`)ノ

    怖いのはやめてね(笑)
  • そーじろ 
    8/25 19:08

    えーと、後部座席に
  • トムコリンズ 
    8/25 21:54

    乗る

  • 赤っぽい彗星 
    8/25 21:56



    ぼくが運転させてもらいますw
    ひゎりんが運転ww
    なんか いろいろ想像しちゃうwww
    笑いが こみ上げてくるwwww
    なぜだろ?wwwwwww
  • クウゴなわけLychee! 
    8/25 22:37

    なんかひわりんが運転するとなると、絶叫感は全くなさそうな気はするw
    あぁ、アレですね!
    駐車場をジムカーナ代わりに腕を磨いてたんですね!
    分かります。
    とりあえず乗りたいに ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)