*ぷーさんだお*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぷーさんだお* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぷーさんだお* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ぷーさんだお* 画像3
ミスコンでお悩みのみなさま♪♪

明日までお時間あるからね、
ちゃーんと選んでね( ̄▽ ̄)ww




そしてひわこさん、、
ちと用があって実家に帰って来ております。


落ち着くー(*´ω`*)






実家に帰ってくると、
ぷーさんになります。


でも今回は動き回るぞ!!!!!!!!!!めいびー。





みんなも素敵な1日を過ごしてねっ☆゛

 
  • コメント(全14件)
  • カズマ 
    8/24 10:56

    ミスコン、とっても悩んでます( ̄▽ ̄;)
    でも、ちゃんと選ぶからね


    実家に帰ってるのか、そりゃ落ち着くよね〜


    ステキな一日、というか、写メがとってもステキです

  • みうし担当 
    8/24 11:03

    なんだ、天使

  • スープラ 
    8/24 11:10

    一枚目の写メが泣きたくなるくらいに可愛いんだけど。ズキュンとくるな
  • クウゴなわけLychee! 
    8/24 12:08

    おはおは〜

    ちきしょう、私の知ってるプーさんじゃねぇ!
  • 清水市民 
    8/24 12:12

    今週はまだまだのんびりモードなんですね。
    実家でのんびりしてきて・・・って、もうのんびりしてますね。
    ミスコンは、悩んでもしょうがないので
    もう書かせてもらいました
    よろしくお願いします。
  • おいら 
    8/24 12:15

    ふぅ・・・危うく浄化されちまうとこだったぜ
  • なおと 
    8/24 13:51

    ひゎりん、安定のぶりっ子ちゃんだなぁ(笑)

    ミスコンはさっき投票してきたよ

    じゃあ久々の実家をエンジョイしちゃって下さ


  • れおんパパ 
    8/24 14:41

    お!なんだひわこさんの罠か?
    可愛いじゃねーか(笑)
  • らら 
    8/24 15:18

    ぷぅ〜の日和子が可愛すぎて作業ができない!ww
    実家に帰るとぷーさん、わかるな
    9月に実家の愛媛に帰るからきっとららもぷーさんだ
  • そーじろ 
    8/24 18:06

    キュン死した、だれか埋めてくれ
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/24 19:10

    かわいいじゃねーか、このやろー
    (( ´∀`))竹中直人

    ここにきゅん死者を続発させている、ひゎりんがいま

    だれか逮捕してください

  • mizuhons-zf6 
    8/24 22:41

    も、もしかして・・

    こ、この流れは・・
    "ひゎりん"に「可愛い」と、
    言わなくちゃいけない流れなのか

    かわいぃですぞ!!!!!!!!!!めいびー。ww
  • そーじろ 
    8/25 00:41

    この写真を並べ替えて結合させ、150%拡大してPCの壁紙(連続表示)にした

    毎日が命日w
  • 赤っぽい彗星 
    8/25 21:51

    この写真の子に 一

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)