*ミス真夜中コンテスト*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ミス真夜中コンテスト* 画像1


毎週土曜日23:00から
にこにこ生放送ニコジョッキー
【真夜中の☆Lady Go☆】

9月からリニューアルします!!


というわけで、
8月最後の生放送では

Lady Go!!祭り開催しちゃいたいたいたいと思います!!(笑)


今回は久しぶりのお題!!!コーナーも復活♪

いきなりですが、
ミスコンしちゃいましょー!!!


Lady Fight!!後の

罰ゲームで生まれた沢山のキャラクターから
それぞれ1番を選んでね(*^□^*)



ひゎりんブログでは
数々の◯◯りんキゃラクターの中から1つ。

みうみうブログでは
少ないですがパンチの効いたキャラクターの中から1つ。


ちーちゃんブログでは
性別を超越したキャラクターもある中から1つ。


お気に入りを選んだら、それぞれのブログのコメント欄に記入してね。

一緒に『言って欲しい一言』も募集します。

キャラクター名と一緒に書き込みましょう♪



あなたの好きなキャラクターが1何番になるかは

あなた次第!!

沢山の投票お待ちしております!!









2828。。(*/▽\*)

 
  • コメント(全19件)
  • コーヒー屋 
    8/23 23:09

    ◯◯りんキゃラクターの中から1つ・・・これは難しい!w 
    どれも秀逸なキャラだったからゆっくり考えま

  • おいら 
    8/23 23:16

    ひわさんキャラ多すぎだからなぁ 選ぶほうが大変なんですけどw
  • スープラ 
    8/23 23:16

    自分もコーヒーさんと同じだなぁ。どれも秀逸なんだよね。あの中から選ぶのは難しいよ。(^_^;)頑張ってその中から選んでみるね(^o^)
  • そーじろ 
    8/24 00:11

    ってか、もうどれがどれなの状態でw
    もうね、みうに新キャラ描いて貰ってww
  • 赤っぽい彗星 
    8/24 02:07

    なおとさんや 弾職さんが まとめてくれてるけどw
    オールスターから一人なんて とても選べないwwwwwwwwwww

    あらためて見るも 

    すごいねwwwwwwwwwww
  • クウゴなわけLychee! 
    8/24 03:39

    全部キャラ強すぎるんだよ!!!
    ハッキリ言って全部僅差というか全てがぶっちぎってます。
    さすが人間画用紙、もってますね


    絞った中で、殿りんに一票
    正式名称が分からん…バカは付けない方がいいのよね…?
  • 赤っぽい彗星 
    8/24 04:00

    すべてはここから始まった
    てこと

    初代たわりん(たわこさん
    「わたしを 江ノ島につれてって

  • みうし担当 
    8/24 06:06

    うむ、しぼれない(笑)
    どれがきても優勝ですわ!!

    一応、名前知らなかったが「ガガりん」で。
    無言でイイです。
  • 清水市民 
    8/24 07:44

    おはようです
    皆様同様絞り辛かったですが、
    すけりん→舌の出ないてへぺろ→罰ゲームの流れで出たやつ
    (殿りん?)
    でお願いします。
    一言はあえてなしで、てへぺろをお願いします
  • なおと 
    8/24 13:31

    6/16に登場した「ゴルりん」で一言、

    「君のハートをペレストロイカ

  • スープラ 
    8/24 15:51

    考えた末に辿り着いたキャラは田ゎりんだな。無言でいつものチーンをしてくれたら最高だね。必ず笑わずに真顔でおなしゃす
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/24 19:46

    ひゎりんは・・・、ユー、全てやっちゃいなよ
    いいたいのだが、あえてというなら”殿りん”
    台詞は「私って綺麗

  • れおんパパ 
    8/25 01:03

    ん〜田わりんかな〜

    セリフは「見んじゃね〜よ

  • mizuhons-zf6 
    8/25 09:50

    "ミスコン"かぁ。

    んぢゃ
    【タンバりん】で。

    言って欲しい一言は
    タンバリンを叩きながら、
    【アラピン、カラピン、スカンピ〜ン】で。

    えっ?
    そのキャラは、"真夜中"に出てない?
    あちゃーっ。
    おら・・・
    また・・・

    "ミスコメ"ントかぁ。


    真面目に書きます。
    【たゎりん】で、
    【何も言わずにカメラを9.5秒間見つめる】で。
  • おいら 
    8/25 15:27

    ストりんで
    一言じゃなく思いっきり後ろにひっぱられてください
  • 手持ちブタさん 
    8/25 15:44

    ガガりんで
    「見えな〜い

  • こげ 
    8/25 18:29

    『殿りん』

    セリフはなしでよいので、カメラにキスか、どアップからの投げキッス。
  • カズマ 
    8/25 20:31

    【田わりん】

    色々あるけど、やっぱこれが一番好きだ


    セリフはいいので、ロングブレスして下さい(笑)
  • ティル 
    8/25 20:53

    田わりんで
    「これじゃねーし」
    "じゃねーし"を連発して頂きたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)