*お待たせちゃん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お待たせちゃん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お待たせちゃん* 画像2
ひさしぶりー!!!!!!!!!!

って言ったら、
2日しかたってないよと言われましたよ。。(*/▽\*)てへ♪♪




それだけ1日1日が、
濃ゆいのだな☆うん。





今後の事、、
ミーティングして、
同じ方向向いてLady5はまた走りだしますぜいp(^^)q





今まで応援してくれてる方も、
これから出会う方も、
みんなでLadyGo!!の輪をおっきくしていくのだ\(^o^)/






がんがるぜい!!!!!!!!!











あのねっあのねっ♪♪♪


そいえばねっ♪♪♪


みんな元気だったよー\(´▽`)/



ほっこり*

 
  • コメント(全13件)
  • みうし担当 
    8/23 18:53

    ニコニコなのは、食い物が目の前にイパーイあるからな気がしてしょうがないのだが(笑)
    3人とマネさんがそろったからですね?
    今後の展開、楽しみましょう♪
  • コーヒー屋 
    8/23 19:08

    二枚目の写真、エビに気をとられて、エビのパッケージとひゎりんかと思ってたら、3人全員集合だった

    輪をおっきく、イイネ!

  • 清水市民 
    8/23 19:13

    自分もLadyGo!!の三人が揃ったの懐かしく思ってしまいます。
    先週末に見てるのに

    また、ここからの新たな展開に期待してますよ
  • カズマ 
    8/23 19:22

    俺からしてみても、レディゴの応援始めてからは一日一日が濃い

    ちょっと空いただけですげ〜長く感じるもん(;´д`)

    やっぱ3人揃ってるの見るとホッとする



  • 手持ちブタさん 
    8/23 19:25

    三人揃って楽しそう
    まだまだ暑いので、体に気を付けてね。
  • スープラ 
    8/23 19:30

    三人揃ってのLadyGoだから、やっぱ一緒じゃないとね。マネージャー入れたらLady5ってなんかかっこいいし( ̄▽ ̄)今後の活躍も楽しみにしてます
  • れおんパパ 
    8/23 19:31

    食べ物が目の前にあると元気ですなww

    期待して待ってます

  • 赤っぽい彗星 
    8/23 19:35

    「とったどー

    って みうあたりが 言ってそうだなw

    みんな揃うと 楽しそうだ

  • おいら 
    8/23 19:51

    二日あわないでも久しぶりと思える間柄ってことじゃないっすか
    すんごくいい関係だと思いますよ
  • そーじろ 
    8/23 19:56

    うむ、いい笑顔。


  • らら 
    8/23 23:04

    ららも写真見て3人がいて、3人揃うのが久しぶりに感じるよー

    丁度ららも今後を考えてる時期で
    Lady5ががんばってるなら自分もしっかり前見据えてがんばらなきゃって
    いつも助けられてます。ありがと

  • クウゴなわけLychee! 
    8/23 23:27

    伊勢海老さん達が「いいね!」と言っています
    まぁ会社の土日休み明けに毎回「久しぶりー!」って言ってるようなもんですからねw
    会社と違うのは充実してるのと、家族のように仲良しって所ですかね!

    で、右下の黄色い果物チックなやつなによ?w
  • mizuhons-zf6 
    8/24 22:40

    おっきな「ザリガニ」だねぇ。

    えっ?違うの


    しかし「ザリガニ」って、
    なんで"えび"の形してるのに、
    「ザリ"ガニ"」って、
    "蟹"が付くんでしょうねぇ
    きっと、"蟹"の輪を、
    おっきくして、広げてるのかにー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)