*癒*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*癒* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*癒* 画像2
今日ね、、
ママりんがおうちに来てくれたよー\(^^)/

なので、
二人でお散歩したの☆☆



"写メとろー"って言ったら、
恥ずかしいって隠れちゃったから、
お手々出演ですッω・)ノ



いっぱいいっぱいお話聞いてもらって、
癒しの時間。。。☆゛



お留守番パパりんは、大丈夫かな?^^

 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    8/22 23:58

    あら、素敵

    ω・)ノ゙
  • おいら 
    8/23 00:01

    パパりんしゃん・・
  • 赤っぽい彗星 
    8/23 00:28

    ママり


    パパりん 大丈夫かな・・
  • こげ 
    8/23 00:29

    癒しよろしす!!(*´▽`*)b

    パパりんさんはお留守番がんばーp(*^-^*)q
  • 手持ちブタさん 
    8/23 01:35

    いろいろ話してすっきりしたかな
  • クウゴなわけLychee! 
    8/23 01:39

    いい親孝行してますな!
    パパりんは寂しそうに家でぞうさん描いてました。
  • らら 
    8/23 01:52

    いいね!ママと仲良しなのって楽しいし幸せだよね♪
    ららも9月は実家早く帰っていっぱいママとおしゃべりしたい〜
  • 新着 
    8/23 02:32

    ミスポチで来ました;-)ひまだったんですいません!
  • 清水市民 
    8/23 06:17

    おはようです
    第二幕でお会いしましたが、素敵なママさんでしたね
    待っているお客さんに自分から挨拶してくれてましたし。
    見た目も性格も親子そっくりでびっくりしましたよ。
  • カズマ 
    8/23 06:29

    いっぱい話出来て良かった


    あのパパりんなら大丈夫でしょ


    次はパパりんといっぱいお話しするんだ

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/23 08:36

    大丈夫

    パパりんはバスローブにブランデーグラスで、優雅にくつろいでましたよ

    何で知っているのかって

    それは企業秘密です(笑)

  • mizuhons-zf6 
    8/24 22:39

    "ママりん"は・・
    "ひゎりん"の話を聞いてくれて

    "パパりん"は・・
    そんな"ママりん"と"ひゎりん"のことを
    おうちから見守ってるんだよ。

    きっとね。

    家族って、いいよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)