*内緒だよ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*内緒だよ* 画像1
昨日、、
白くま君食べちゃった事は内緒だよ(*/∨\*)


ここ最近ね、
忙しかったのと、動いてたのと、寝てなかったのと、食べなかったので、、
実はちょっぴり痩せていたの。☆



誰も気づいてくれなかったけど。。( ̄^ ̄)

誰も気づいてくれなかったけど。。( ̄^ ̄)

(大事な事は二回言います。)





なので、
のほほんとしすぎると逆戻りなので、、
動き回ろうと思います!!!!!!!!!!



迷子にならない程度に、、
お散歩いってこようかな。。。(*´▽`*)♪♪

 
  • コメント(全21件)
  • みうし担当 
    8/22 12:29

    いえいえ、日和子さんはもともと太ってないでしょ♪
    むしろ、あなたの体型で痩せることが良いと考えてる男性は少ないですよ

    ω・)ノ゙ 散歩、迷子になってらー(笑)
    でも、帰ってきてね
  • 清水市民 
    8/22 12:33

    こんにちは。
    自分も常に体重気にして生きてますが、
    しろくまは食べてしまいます。
    これはしょうがないです。
    おいしいですし。
  • クウゴなわけLychee! 
    8/22 12:33

    おはおは〜
    やはり食ったか…てか複数入りwww

    「痩せたね」は専売特許の方がいるのでその方に任せております!
    気づいてなかったわけじゃない…かな?うむ…

    散歩がてらカバディですね、頑張ってくだちい
  • こげ 
    8/22 13:36

    や、やだなぁ、もちろん気付いてますでございますよ(^_^ゞ
  • スープラ 
    8/22 13:51

    えーっと。ひゎりんと実際に会ったのは四月以来なので痩せたのかの判断はしかねますね。え?言い訳?サーセン(^_^;)ひゎりんは十二分に素敵なのでちょっと太っても気にしないZE
  • なおと 
    8/22 13:51

    おーやっぱり食べたんだ(笑)

    渋谷のプロモの時に痩せたなぁっ
    思ってたんだけどね


    今度は気づいたらちゃんと言いますよ


    じゃあ行ってらっしゃい

  • コーヒー屋 
    8/22 14:20

    あ、少し痩せたかなと思ってました。
    あ、少し痩せたかなと思ってました。
    (大事な事は二回言います。)

  • そーじろ 
    8/22 15:07

    6本入りのシロクマはうちも常備してま〜、

    おいらは少し体重増やしたいんだがw
  • カズマ 
    8/22 16:38

    白くま、GJです


    もちろん気づいてた

    ………


    もちろん気づいてた


    大事な事は…(;´д`)
  • らら 
    8/22 17:03

    初めて会ったから痩せたかは気づかなかったけど、
    ちょっと痩せすぎだよ〜!って何回も言ったねそういえばw
    ひわは骨が細いから肉付きないとほんとにほっそ〜くなっちゃうから、
    世の女性には羨ましい悩みだけどある程度の体重キープに気をつけてね☆
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/22 18:03

    ひゎりんも宇宙人なので、目の錯覚かと


    ところで白クマは、いつから九州名物に

    (鹿児島名物なだけなんだけど
    )
  • れおんパパ 
    8/22 19:27

    なんだ〜この白くまはカップじゃないだと〜
    俺は認めないぞ( *`ω´)

    あ!ひわこ様お痩せになられましたね・・・(遅いかw)
  • おいら 
    8/22 19:31

    おおおうちの冷凍庫にも同じ白くまあって昨日食べてたんだぜぃ いっしょですねw

  • 赤っぽい彗星 
    8/22 21:00

    「やせたね」って 声はなかったかもしれないけど
    「ひゎりん (もっと)きれいになった
    「色っぽくなった」
    「大人っぽくなった
    って にぎわってたよ マジデマジデ

    その白くま めっちゃウマイよね

    で 何本食べたの?
  • 望月海羽 
    8/22 23:35

    むふ

  • 赤っぽい彗星 
    8/23 00:24

    いひ

  • こげ 
    8/23 02:06

    あは

  • 鈴木日和子 
    8/23 02:19

    てへ

  • 赤っぽい彗星 
    8/23 08:45

    ぶひ

  • こげ 
    8/23 10:43

    ww

    仲良しかっ

  • mizuhons-zf6 
    8/24 22:39

    ω-)つ [Happy Ice Cream]
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)