*夏満喫*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夏満喫* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夏満喫* 画像2
夏と言ったらとうもろこしでしょ(*´∨`*)


みんなは、
とうもろこしの食べ方知ってる??



ひわね、、
とうもろこしの食べ方上手なの( ̄▽ ̄)☆

へび☆☆☆






でもね。

今無性にアイスが食べたいんだわ、、
こうゆうときどうしたらいいかな、、、(*´ω`*)


アイスのためにお外へ出るべきか。。
はたまた我慢して寝たふりするべきか。。



まようー。

 
  • コメント(全15件)
  • れおんパパ 
    8/21 23:05

    我慢体に毒ですアイス食べちゃえ食べちゃえ


    まーこの時間に食べたら・・・(。-∀-)
  • みうし担当 
    8/21 23:08

    こんばん♪
    きれいに食べるね

    私は、かじりついて歯に挟まるやーつです。
    アイスはマネさんにばれなければ食っちゃいましょう

  • 手持ちブタさん 
    8/21 23:09

    先ほど両方ともいただきました。
    迷わず食べるべし。
  • こげ 
    8/21 23:10

    今年の夏に食べるアイスもあと数えるばかりかも知んないか

    食べちゃうに賛成っ


    夏を楽しもうぜぃ

  • 赤っぽい彗星 
    8/21 23:13

    ぼくも とうろもこし 最初のひとすじ がんばって とっ
    となりの列を 横に倒して 食べるよ

    とうこもろし ってかじりついて食べたら 見た目 悪いもんねw
    だから 屋台で売ってるようなタレついた とうろこもし は 好きじゃないか

    夏の夜のアイス ましてや食べたくなったら 我慢は無理でしょw
    気をつけて 買いに行ってらー


    ぼくも 買いにいこ
  • 清水市民 
    8/21 23:16

    こんばんは。
    こんなコーンの取り方初めて見ました。
    自分普通にがっつくしかなかったですが
    そのうち試してみたいです
    でも、難しそうですね。
  • なおと 
    8/21 23:16

    おーひゎりん、トウキビきれいに食べるねー


    アイスは食べたいなら食べちゃお

    我慢すると後できっと後悔するよ(笑)
  • らら 
    8/21 23:19

    とうもろこしの食べ方上手
    そんな綺麗に食べてる人見たことないよ
    ららは安定のかぶりつき・・・爪が弱くて上手に取れないんだよね


    アイスって急に無性に食べたくなるよね
    そういうときに限ってストックがない・・・
    って話してたらアイス食べたくなってきた〜だめだめ・・ダイエット!
  • みうし担当 
    8/21 23:37

    ω-)つ [
    ]
  • クウゴなわけLychee! 
    8/21 23:37

    指で取って食うタイプですか…
    ここまで見事なのはすげぇなw
    私はカブりつかなきゃダメだと、死んだ(生きてますが)じいちゃんの遺言で…

    あれ?既にほっぺたにアイスクリームが付いてますが…?
  • カズマ 
    8/21 23:41

    とうもろこしか、キレイに取れてるね


    カニ食べるスプーン使うとうまく取れるってテレビでやってたけど
    ひゎりんはどうやって取ったのかな??

    無性にアイス食べたくなったらやっぱ食べるべきでし

    夏を満喫したいならなおさらね

  • スープラ 
    8/21 23:42

    トウモロコシ食べた直後にジュースとか飲んだらお腹壊すんだぞ。なんて昔に言われてました。スープラの母親は毎年トウモロコシや野菜など沢山栽培してますよ。今年のトウモロコシは日照不足で味がイマイチと言ってましたが美味しく頂きましたよ( ̄▽ ̄)私も担当さんと同じく歯に挟まるやーつです
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/22 00:06

    もろこしの食べ方、同士発

    最初の1列を1粒ずつネジリ取りしてからの、横1列一気取りΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

    もろこしの実だけを凍らせて、ジューサーで冷製ポタージュなんてどぅ

  • おいら 
    8/22 02:44

    屋台の焼きとうもろこしはそのままかぶりついて食後見るも無残な形にしてますなw家で蒸した?やつは一粒づつ歯に引っ掛けてキレイに食べます
    結局どちらもかぶりつくことにはかわりないんだけどねw
  • mizuhons-zf6 
    8/24 22:37

    なんと"Heavy"な食べ方ですなw

    トウモロコシ博士にお願い
    次回は、冬のトウモロコシで。
    缶に入った「コーンスープ」の
    最後に缶の底に残ったコーンを、
    どうやったらうまく取れるか、
    教えて下さい

    あっ。そうそう。迷った時は・・
    アイスのために我慢して、
    お外に出て寝たふりをするのが、
    いいと思いますYO!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)