*のほほん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*のほほん* 画像1
さて。

先週とは、大違いなのほほんとした時間を過ごしております、、
鈴木日和子です(*´∨`*)



っとゆうか、、
前回の記事、、、週2って書いてるね、、!!

お、お恥ずかしい(*/ω\*)



ベガネットは、週2ではなく、
月2になります。←




ほんといろいろとやらかしてしまう私ですが、
これからも、どうかどうか宜しくお願いいたしますm(__)m






それと。
みんなにひとっつだけ。。。


ひわが嫌いな事いってもいいかな??



昔からね、
自分の大切な人を悪く言われるのが大嫌いだったの。


自分のことなら、
アドバイスにもなるし、受け止められる。

でも、
私の周りの人の事を言われるのだけは凄く嫌なの。




なので、、それだけはわかってくれてると、
嬉しいなっ(^^)






さて。今日も暑いです。。。(>_<)
水分たくさんとって笑顔で過ごしましょーうね\( ^^)/\(^^
)/

 
  • コメント(全13件)
  • みうし担当 
    8/21 15:10

    (-ω-ゞラジャ⌒☆
  • れおんパパ 
    8/21 15:15

    はい(`・ω・´)
    皆仲良くですね!ひわこ先生(笑)

  • 清水市民 
    8/21 15:19

    こんにちは。
    みんないろいろ書いてましたけど
    ひゎりんを応援する気持ちは同じですしね。
    意見や考え方はみんな同じわけないし、
    正しいことも間違ったこともある
    自分と違うからとあまり感情的にならずに、
    冷静に意見交換ができれば良いですね。
  • カズマ 
    8/21 15:35

    月2、分かってましたよ、ええ、ええ


    気にする事はない、みんなもう慣れっ子だ(笑)
    俺も色々やらかしてるしね
    ( ̄▽ ̄;)

    ひゎりんの嫌いな事、すごくよく解るわ

    TeamGは出来る子ちゃん達の集まりだと俺は信じてるから、みんなわかってくれてるさ

  • なおと 
    8/21 16:16

    了解しました

    肝に銘じておきます


    今日は1日のほほん
    ゆっくりお過ごしくださいませ


  • クウゴなわけLychee! 
    8/21 17:02

    おはおは〜
    先週までが異常な忙しさだったからねぇ
    やり溜めてたもんを景気よく消化してくださいなw
  • らら 
    8/21 18:10

    (●・ω・)b了解ダヨ─
    わかる、ららも自分が何言われようが自分で対処できるけど
    自分の周りの人のことは言われたくない
    なんにせよ、その人が傷つくの見たくないし。
    たとえその人が気づかないにせよそういうの辛い。
    ひわりんの言いたいことはわかったよ

    どんどんためずに言っちゃっていいから

    いろんな意見はあるけど、みんなひわこを愛してるからこそ
    だいじょーぶ、今は想うとこあるかもしれないけど、
    時間がお薬ってね、また何も考えず楽しいブログが書けるようになるよ!
    ららもその真っ最中!一緒に進んでいこ

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/21 19:21

    隔週ってやつですな


    ひゎりん語は、自動変換されますのでご安心を(爆)

    せっかくのオフなので、エンジョイプレ
    してね

  • そーじろ 
    8/21 19:25

    おいらはいい人だからw、おいらのまわりはみんないい人。
    悪口言う必要はどこにもないんだ

    日々感謝。

  • 赤っぽい彗星 
    8/21 21:00

    写真のような表情 やめて!w
    キュンッ っとしちまうじゃない

    (みんな ふれてないけど ぼくだけか?www)

    月2 知って


    のほほ〜んとした時間で 心身を リフレッシ


    海に行ってみるのもいいよ
    でも もう 入っちゃダメだよ

    げーくら がうようよ いるらしいよ
    水槽内なら ブラックライトあてて ふわふわゆらゆら かわいいけど
    海水浴じゃ あいたくないよネ

  • 手持ちブタさん 
    8/21 22:05

    今日も暑かったですね。
    心身共に休ませましょう。
  • ティル 
    8/21 23:39

    おつかれさまでした
    ゆっくり休もうゼ☆
  • mizuhons-zf6 
    8/24 22:34

    ω-)つ [Happy Smile]
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)