*こんばんあ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんばんあ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんばんあ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんばんあ* 画像3
みんな、、、

優しいなー(;ω;)☆゛











あ。

こんばんあ(^^)/


今日もベガネット味岡、
みてくださった方、応援電波ビビビしてくださった方、
どうもありがとーう☆゛


今日はズラさんが、
テスト放送にもだしてくれたよー\(´▽`)/♪♪♪


来週からは、番組構成がかわって、
週2回になるみたいだけど、
変わらず楽しくやっていきたいと思ってまーす♪♪♪






そして、ひわりんが鬼ころしを選んだ理由ね、、ww


元々ポン酒は好きで☆
でも最近忙しかったし、お友達とも会えなかったから、
まったくお酒をのむ機会がなくて、
久し振りにのんだら刺激的なお味だったわけ!!!
それであの表情になっちまいましたぜ(*/ω\*)




ひわね、
よっぱらうとニコニコふわふわになっちゃうから、
お友達といる時か家族といる時しかお酒はのまないのね☆゛



だからこの間の番組はハラハラドキドキでひた(*/▽\*)









ちなみに、鬼ころしは初挑戦でした。ww

ほんとは、ワインが好きでした。ww












それからね、、
なぜか生ビールをジョッキでのんでいる人にドキッとしてしまうのです。



(*><*)☆゛

 
  • コメント(全19件)
  • みうし担当 
    8/21 00:45

    こんばん♪
    さーせん、優しくないのでこんどお会いしたらお叱りください。

    テスト放送面白かったよ

    来週期待できる!!(笑)

    日本酒じゃなくて清酒って言うとカッコいいよ
    じゃ、また(^-^)ノ
  • おいら 
    8/21 00:49

    テストほうそ お相手がズラサンということでいいところ引き出してくれようとがんばってくれてましたね
    次回のテストほうそではそのズラサンの期待に応えるためにもいい所みせないとねw
  • カズマ 
    8/21 00:50

    お疲れさま(^^)

    ベガネットは観たけど、テスト放送はまだ観れてないのだ

    明日帰ったら楽しく観させてもらうね


    日本酒飲む様になったら本物の酒飲みだよね、て勝手に俺は思ってる(笑)
    ちなみに俺は日本酒苦手

    ついでにビールも苦

    ドキッとさせられない俺orz
  • 対人恐怖症 
    8/21 01:04

    ニコニコふわふわ〜

    良い響き〜

    鬼殺し

    良い響き〜

    美味しいしね

    でも程々に…

    お疲れ様。
  • 赤っぽい彗星 
    8/21 01:11

    お答え かたじけな
    ポン酒 好きなんだ

    フルーティーな甘口のポン
    キンキンに冷やして飲むのが お好みなのかな
    おいしいよね^^
    久しぶりのポン酒で
    (ぬるいそうな?)鬼ころりんは カラかったのかな?ww

    かずのこを食べながら 赤ワイン
    絶対やっちゃダメだからネ

    絶対だ

    (もちろん フリですw 機会があれば ぜひ やってみてwww
  • なおと 
    8/21 01:21

    みんな優しいね〜
    ひゎりんみんなに愛されてるね


    番組が減っちゃうのは残念だけど
    頑張ればまた新しい番組も増えてくるよきっと


    ニコ生以外の出演も増えるといいんだけどなぁ

  • れおんパパ 
    8/21 01:21

    お疲れ様でした。

    毎週じゃなくなるのは寂し


    日本酒飲みすぎ注意ですぞお嬢様(笑)
  • Jaba 
    8/21 01:44

    ちと突っ込んでみるかw
    週2回ってどういう事、隔週じゃないの
    ひゎりんホントわかってる
  • GON!! 
    8/21 01:48

    Jabaさん、そこたぶん「ひゎ語」翻訳が必要なトコ(笑)
  • Jaba 
    8/21 01:50

    通訳お願いしますw
  • 赤っぽい彗星 
    8/21 01:55

    戸田奈津子さんも お手上げだとか・・・(笑
  • Jaba 
    8/21 01:57

    そうか、困ったの・・・w
  • かりゅど 
    8/21 02:10

    とりあえず…
    色々頑張れ!(笑)
  • ちょび助【ほぼ出没皆無】 
    8/21 02:31

    第2幕ニコ生で観ました

    ストンプあり、プロ振り付けのダンスありでかっこ良かったですよ


    なんだかアレなんで、、
    まぁあれです


    BICKにいこう




    さて、望月家→鈴木家と来たので
    次は谷本家にお邪魔しますかな


    未開の地「グンマー」より
    おやすみなさ


  • 清水市民 
    8/21 05:45

    朝になってしまったのでおはようです。
    テスト放送からベガネットまでお疲れ様でした
    9月から隔週になってしまうのは残念ですが、
    またたくさん番組に呼ばれるようにがんばりましょう
    お酒好き・・・やっぱりそうでしたか。
    なんとなくわかってましたよ。
    女性はお酒飲まないより飲んでくれる方が自分的には嬉しいです。
    またほろ酔い放送期待してます。
  • mizuhons-zf6 
    8/21 06:16

    おつおつで〜す。

    "Lady Go!!"は、
    昨日のテスト放送にも出たんだねぇ。
    27日の「ズラミー」もあるし、
    ワンクッションの場があってよかったかもねぇ

    なぜが、「鬼ころし」をニコジョッキーでのんでる人
    ドキッとしてしまうのですww
  • スープラ 
    8/21 07:03

    おはよう。ベガネット味岡見たよ。隔週になるのは残念だけど、必ず見るからね。\(^o^)/本当はワンマンライブが終わったら禁酒しようと思ったけど断念したのは秘密だよ。
  • クウゴなわけLychee! 
    8/21 11:43

    ベガネットお疲れ様
    あら、週2回…ふ、増えるのか!

    日本酒好きだったか
    これ以上ふわふわになられたら困るな…
    絶対に知ってる人とだけ飲んでくださいwww

    これからビンビール派がジョッキを持つ時代がやってくるな
    おそるべしひわりんインフルエンス!
  • らら 
    8/21 12:59

    ひわこポン酒いけるのかっこいいね〜!
    ららはリキュールとかそういうのは際限なく飲めるけど、
    ポン酒はダメだ〜ワインも白だけ・・・
    ひわこの大人の一面を垣間見ちゃった

    あーと、お礼なんかいらないからね!
    みんな好き勝手に自分の意見言いたいんだしSNSって
    言っちゃえばそう言う場だから、仕方ないなって次に進むこと。
    ららもそうやって進んできてる最中だよ

    立ち止まって悩む必要はないんだし、一緒に進んでいこう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)