*ありがとね*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとね* 画像1

みんなー
いつもコメントありがとうね(;∨;)


ひわにとって、ブログのコメントって、
みんなと繋がっていられる場所、、
すごくpowerをもらえる場所なのね。☆゛



今じゃ、
なくてはならない存在。。☆゛




落ち込んでる時は元気にしてくれて、
笑顔にしてくれて、、、


 
もちろんたまに"そこまで書かなくても"って思うようなのもある。


だけどね、
よっぽどじゃない限りひわは削除したりはしないの。


きっとその人も勇気をだして書いてくれたんだなって思うし、
その人その人の考えがあって、
"あーこうゆう考えもあるんだなー"って勉強にもなるからね。




だから、
これからもみんな人それぞれのおもった気持ちを書いてください!

ひわも、
素直な気持ちを全部伝えてゆくから\(^^)/




だから、これからも、、
好きなものは好きってハッキリ伝えてしまうと思う。


それがありのままの自分だから。





上っ面だけでゆってるんじゃないって、
わかってもらえるようにひわもがんがるよ。p(^^)q☆







そして今回、
かばってくれた皆様。。。

正直、すごく嬉しかった。(;_;)☆


いつも支えてくれて、守ってくれて、、
本当にありがとう。








さー今日も,
楽しんでいきましょっ\( ^o^)/\(^o^ )/

 
  • コメント(全17件)
  • もっと寝太朗 
    8/20 14:41

    ふぁいと〜!
  • カズマ 
    8/20 14:44

    いやいや、なんのなんの。
    俺だってレディゴはもちろん、TeamGのみんなからpowerをもらってる、なくてはならない存在


    みんなで繋がって支えあって楽しんで成長していけばいいの


    なるべく辛口にはならない様心掛けます

  • みうし担当 
    8/20 14:45

    おけ

    いろんな人がいて、いろんな意見があるからね
    もっと増えてくるかもしれないけど、目を背けるだけでもいけない

    でも、おかしいなと思ったら聞いてみればいいし、そーじゃないってことを書いたって良い。

    そーいうことが、できるのがホントの仲間だと思うよ
    (*>∇<)ノ ァィ♪
  • ちーちゃん 
    8/20 14:47

    頑張ってね(^-^)v
  • らら 
    8/20 14:50

    ひわこのそうゆうところ、ららは尊敬するよ。

    何か言いすぎてしまったら一番最初に削除を考えてしまうから。
    でも結局悩んでしないんだけどね
    優しく心の通ったひわこが大好きです(*ゝωб*)
  • らら 
    8/20 14:54

    追伸:今勇気を出して誤解を恐れず言うならば、ららも人間が大好き。
    こんなにも通じ合える、もちろん愛すべき動物たちもいるけれど。
    また違う大好きがそこにあって、ひわこがはっきりそれを言葉にできることは優しさであり愛であると感じたよ。
  • れおんパパ 
    8/20 14:59

    待ってました

    言いたいことを言いあえるそれが仲間ってね(笑)

    三人から貰ってるpower凄い力になってるよ(笑)
  • 清水市民 
    8/20 15:44

    こんにちは。
    前回忙しくてコメントしてなかった。
    ごめんなさい
    少しでも多く力になれるように、
    よりコメントできるように頑張りますね
  • おいら 
    8/20 17:41

    ひわさんとこあんまよごすのも粋じゃないので一言
    百文は一見に如かず
    以上
  • スープラ 
    8/20 18:31

    俺、笑ってるひゎりんが大好きさ♪( ´▽`)その笑顔で癒されてる。何があっても応援してくぜい\(^o^)/
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/20 21:08

    このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)照れるじ


    自らの発言(カキコ)には、責任というものが発生するからね。
    意見の対立ぐらいの覚悟は、いつもしておりま


    で、ちょっと忠告を、只今、国家間情勢がビミョーな状態のため、
    コ〇アン絡みのカキコは注意したほうがいいよ
    変な人たちが嗅ぎつけてくるかもしれないから

  • 赤っぽい彗星 
    8/20 22:33

    ←くんくん 変な犬が嗅ぎつけてきましたよー

    辛口コメや ダメだしコメは 「そういう見方する人もいる」って分かるから 重要かもね
    でも 必要以上に 影響されたり ヘコむことはないよww
    もっと応援してくれる人が増えれば もっといろんな人が増える
    一人一人の声に応えるのは 不可能でし

    「多くの人が喜んでくれるかな」ってベクトルで 選択するのがいいのかなww
  • 赤っぽい彗星 
    8/20 22:45

    連コメ失礼しまーす
    みんなのコメ見たけど 
    ひゎりんのこと 案じるあまり かなり保守的な意見の人がいるね
    ぼくのコメよりは 役に立ちそうだけどwww

    ひゎりんの やりたいようにやって 書きたいように書けばいいさ

    間違ってれば みう ちーちゃん マネ様ズが 教えてくれるよ

    マネ様ズが おこ じゃない限り OKでしょwww 
  • なおと 
    8/20 23:17

    ひゎりんは素直に言い過ぎるところがあって
    誤解する人もいるのかもね

    昨日は僕もチョコッと熱くなっちゃいました(笑)
    だって、うちらの大事なリーダーに失礼だろって思ったから

    これからもひゎりんは今のひゎりんのままでいて欲しいです
  • 赤っぽい彗星 
    8/20 23:32

    あー 一つ忘れてた

    真夜中のお酒 なぜ 鬼ころし を チョイスしたの?w
    ポン酒が 好きなのかと思いきや 一口目のあのリアクションww
    TS 見直したけど チョイスの理由は 分からなかったw
    教えて
    ころり

  • mizuhons-zf6 
    8/21 06:15

    ω-)つ [Happy Smile]
  • クウゴなわけLychee! 
    8/21 11:35

    相手を思う気持ちは十人十色、
    それを表現するのも十人十色、
    受け取る側だって十人十色
    何が悪いかなんてのはそのすれ違いの結果が勝手に決めてしまうものであって、正しいも間違いもないのです。

    …いい画だな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)