*あんにょん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*あんにょん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*あんにょん* 画像2
お休みの日は、、、
コリアンタウンー\(´▽`)/


ずっと我慢してましたが、
来てしまたよ♪♪♪



幼なじみちゃんにあって、
めちゃ癒しのじかんをすごしているよー(*´∨`*)



誰かと食べるご飯は、
1人で食べるご飯のなん何百倍も美味しいのだ☆゛








やっぱり。。。


人間が好き。☆

 
  • コメント(全17件)
  • しゅわっち特薦隊 
    8/19 21:49

    トッポギ食べたぃぃ!(○'ω'○)
  • 赤っぽい彗星 
    8/19 21:50

    写真w
    ひゎりんは かわいいとし
    2枚目 まさかの食べ残しwww
    よかった ぼくは 一応 人間だ

    ひゎりんの後ろの人は 「元」人間?
  • みうし担当 
    8/19 21:53

    あら、可愛い
    皆さんもともと可愛かったけど、レベルアップしましたよね

    で、うん。
    なんとか2次元軍団の最後の砦になってください(笑)
  • 手持ちブタさん 
    8/19 21:54

    やっぱり。。
    ひゎりんが好

  • こげ 
    8/19 21:56

    うぉ、俺はなんかチヂミが食べたくなってきたーw


    オフ満喫できているようで何より!!


  • れおんパパ 
    8/19 22:00

    プテチゲ食わせろ〜(笑)

    俺も人間(特にLady Go!!って言う女の子達)が好きです

  • カズマ 
    8/19 22:07

    はせよ〜ヾ(^▽^)

    おや、新大久保行ってきたのかい


    すぐ行ける距離なのに1度も行った事がない俺…( ̄▽ ̄;)

    いつかみんなで行ってみたいな


    良い休日を過ごせた様で何より

  • クウゴなわけLychee! 
    8/19 22:08

    チヂミハムニダ?
    ゆっくり堪能してらっしゃい!
  • スープラ 
    8/19 22:14

    チームGと行く二次会も最高に楽しいよ。1人で食べるより誰かと楽しく食事すると楽しいし、時間を忘れて長く居られるよね。大切な時間を大切にして下さい
  • みうし担当 
    8/19 23:20

    りょうちゃんマンは本質をついた良いこと書くよね。
  • トクヤン 
    8/19 23:27

    りょうちゃんマンさんは、誰かを愛する事で、深く心の傷を負ってしまったのね
    も大丈夫、ひゎりんは騙さないよ!4年間ファンを続けてる私が保証しま

  • みうし担当 
    8/20 00:20

    ああ、ひゎりんは騙しませんね。
  • なおと 
    8/20 00:58

    おおそっかぁ、ひゎりんの大好き
    コリアンタウンに行ってきたんだ

    癒されたみたいで良かった


    ひゎりんの言葉はちゃんと愛情がこもってるからね

    男心をもてあそぶなんてとんでもない!!
  • こげ 
    8/20 02:28

    >りょうちゃんマンさん
    言いたいことはわからないわけでもないけど、最近、ちょっと度が
    過ぎているようなので一言。失礼

    自分の思うことを人に押し付けない。バカ呼ばわりもしない
    自分が100%正しいなんて絶対ありえないんだから。

    りょうちゃんマンさんがいろいろ経験してのことかもしれないけど
    考えは人それぞれだよ。

    ひゎりんが言う、愛している、人間が好きって、ほんとに純粋な気持ちで
    言ってるからね。考えてるような裏はないよ。

    まぁ直に会って目を見て握手して話せばすぐにわかると思うけど・・・。
    機会があったらぜひ“Happy smile”で癒されてもらって欲しい

    でもひゎりんが持っているような純粋な心を悪用する悪い人
    一杯いる世の中だから、その点は気をつけて欲しいのは一緒だな。
    マネさんとか、みうみう、ちーちゃんいるから安心はしてるけど、
    気をつけてねん、ひゎりん


  • mizuhons-zf6 
    8/20 03:46

    おっとーっ。
    何か、今日は熱いな

    スルーしたい気持ちはやまやまなのだが
    あえて・・・

    おらは、人間はいろんな人がいて
    あたり前だと思うし
    いろんな人がいていいと思う。
    人それぞれ歩んできた道は違うだろうし

    コメントを判断するのは、
    このブログを書いてる"ひゎりん"なんだし、
    人様のブログで、
    あーだこーだ言うことでもないでしょ?
    おらも含めてだけど、少しは冷静になろうよ。

    "ひゎりん"
    あらぶって、ごめんなさい
    読んでもらったら、おらのこのコメント
    削除してもらっても、OK牧場ですよ。
  • mizuhons-zf6 
    8/20 03:46

    おふおふで〜す。

    久々のOFF
    楽しく過ごせたようで何よりですね。

    幼なじみちゃんと食べた、
    「コリアン」フードは、
    「こりぁん」うめ〜〜〜〜って。
    ・・・


    よしっ。今日も・・・すべった。
    「こりゃ」また、失礼しましたぁ

  • みうし担当 
    8/20 06:22

    むしろ、いろんな人がいなきゃだめです
    全体主義(ファシズム)的にならないためにも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)