*こんにひわ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*こんにひわ* 画像1
どーも。
こんにひわ。

タンバりん鈴木事、鈴木日和子です。



今日はひさしぶりーに、
目覚ましなしの起床!!!


ちあわせ(*´∨`*)






ひさしぶりすぎるOFF!!!!!


ちあわせ(*´∨`*)





ずっと詰まっていたから、
さみしい気分もあるけれど。。

今日はゆったり過ごさせていただきやす☆゛





ほな(・∨・)/

 
  • コメント(全19件)
  • しゅわっち特薦隊 
    8/19 13:05

    こんにひゎ〜
     ゆっくりおやすみくだされん〜
    (○'ω'○)g
  • 『しーくん』 
    8/19 13:11

    (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

    熱中病…気を付けてね!
  • スープラ 
    8/19 13:12

    タンバリン持って踊ってただけだった気がするのは私だけですか♪( ´▽`)やっと休息出来るみたいだね。体も心もリフレッシュして、また元気なひゎりんを見せておくんなまし( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうじ 
    8/19 13:16

    しっかり充電してくださいねw
  • みうし担当 
    8/19 13:21

    目覚ましなしの起床は良いっすよ!!
    あとの二人は夕方まで寝てそうだね(笑)

    ゆっくりできるときは、ゆっくりしておきましょう♪
  • れおんパパ 
    8/19 13:34

    おはよ〜(*゚▽゚*)
    ごゆっくり休日たのしんじゃいなYO〜(笑)
  • 手持ちブタさん 
    8/19 13:49

    ゆっくり休んでね。
  • コーヒー屋 
    8/19 13:57

    よし明日は目覚まし無しでイイって寝て、起きたら昼回ってたりするとちょっと損した気分になるよね、というか自分はそんなのばっかりで

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/19 14:29

    二次元に、どっぷり埋まって下さい(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    8/19 14:52

    久しぶりの まったり〜 いいね

    疲れのたまったからだと ずっと張りつめてた気持ち を
    りふれっしゅ

  • 清水市民 
    8/19 15:05

    おはようございます
    自分5度寝くらいして今起きました。
    たぶんまた寝ます。
    久々のオフ、あと半分ですが、楽しんでくださいね。
  • カズマ 
    8/19 15:41

    こんにひわヾ(^▽^)ノ

    俺も今日、目覚ましなしで起床(セット前に寝落ち)
    しかも家を出なきゃいけない時間の8分前に起床という…( ̄▽ ̄;)

    という訳で、OFFではありません

    朝食はコンビニのオニギリでした


    マジで危なかったぁ


    今日は朝から頭の中でずっとレディゴの歌声が流れ続けています


    心地い

    ちあわせ(*´∨`*)

  • らら 
    8/19 16:12

    差し入れのティーセットで3人まったりすごしてちょうだいな(?´?`?)
    ららも今日1日はなんとかDAY OFFなのでがっつりブログアップの予定。
    みんなゆ〜っくりしっかりがっつり休んでね(*ゝωб*)ゞ
  • mizuhons-zf6 
    8/19 16:22

    どーも。OFFもーどの"ひゎりん"
    こんにひゎ。

    スタンドネーム変わったんですねー。
    「タンバりん」って
    よーく見ると
    "鈴"が実ってる"木"みたいだしね。
    とっても素敵ぢゃん


    んぢゃ・・・
    「ハッピースマイル」は、
    おらが勝手に頂きますねw
    可愛いスタンドネームなので。

    ちあわせ(*´∨`*)
  • なおと 
    8/19 16:46

    こんにちは〜
    ゆっくり寝られてよかった


    昨日のLadyGo!!は歌も良かったけど
    盛り上げ部隊の時も良かったよ


    3人でオタ芸やってたのもめっちゃ楽しかった


    じゃあ今日はゆっくりくつろいで下さい

  • 十夜*歌手馬刺し中 
    8/19 18:05

    こんちゃ(*・ω・)ノ  目覚ましナシで起きられるとかすごい!!  俺起きられない(>_<)  休みの日ってなにするの??     ばいちゃ
  • そーじろ 
    8/19 20:40

    うむ、ひわりんはいつも美しいね〜、

    ところで、下の写真の人は誰?
  • クウゴなわけLychee! 
    8/19 21:43

    タンバリンが良くお似合いでw
    充実した時間すごせましたかな?

    まぁ1日寝ててもいいんだが…もったいなさそうw
  • やすすすーん 
    8/20 11:30

    弾むよね、タンバリンの音も心もね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)