*鬼ころし*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*鬼ころし* 画像1
真夜中のLadyGo!!みてくれたみんなー

応援電波のみんなー

今日もありがとっ(>∨<)♪♪♪




くさりんからの、、おしりんからの、、
何じゃこりゃ。。。ww


恐るべし望月画伯(*/▽\*)





今日は来場者しゅうにも、コメントも、、
いっぱいでめちゃhappyだったんだよ\(´▽`)/

もっともーっと増えるように、
日々努力☆゛







それにしても、、、
鬼ころしさん、、、

つよめーーーーーーーーーーーー\(*´▽`*)/


ポン酒ーーーーーーーーーーーーー\(*´▽`*)/

 
  • コメント(全15件)
  • しゅわっち特薦隊 
    8/19 00:54

    ががりん、おっつー!(○'ω'○)ヌ
  • コーヒー屋 
    8/19 01:00

    目を閉じてるのに、目がキリッとしてる

  • みうし担当 
    8/19 01:04

    あえて言おう
    芸人を超えたと!!
  • 赤っぽい彗星 
    8/19 01:06

    & しりりん ぷりりん いろいろあるねw
    で なんと お呼びしましょう


    来場 600越え― やったね

  • れおんパパ 
    8/19 01:09

    もう勘弁してくださいww
    お腹がイタイですww
  • そーじろ 
    8/19 01:31

    パックの酒はね、とにかくアルコールが好きな人が飲むものだからね、

    これだけいたずら描いたみうがいい顔してるなぁww

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/19 01:33

    ポン酢ーーーーーーーーーー\(*´▽`*)
  • BGM 
    8/19 01:52

    鬼がわ
    かと思ってしまった。今日はすっぴんですね

  • 清水市民 
    8/19 04:32

    お疲れ様でした。
    真夜中の途中で寝落ちしたので、今見終わりました。
    この数か月のお疲れ様もあったと思うし
    お酒もたまには良いですよね。
    鬼ころしをチョイス・・・実はお酒大好きなんでしょうね。
    また、たまには呑み放送も良いと思いますよ。
    良い感じに酔って安定の罰ゲームって流れで、是非。
  • mizuhons-zf6 
    8/19 06:26

    おつおつで〜す。

    今日の写メの"ひゎりん"が、
    とても、可愛いと思った
    ・・・・・・・・べいびー。ww
  • カズマ 
    8/19 08:26

    お疲れさま(^^)

    パセラといい、真夜中といい、今日(昨日か)は、ひゎりんDay だったと思う。

    あなた、面白すぎる


    来場者多かったよね、来週はもっと増えるといいな


    次回のSSSかな?は、みんなひゎりんのおしりに大注目です

  • クウゴなわけLychee! 
    8/19 09:12

    真夜中お疲れ様〜!
    ひわりんの後ろの方も「くさっ!」って言ってましたね。

    シリリンに有利な勝負だったのにあそこで負けたら…
    もう勝てる気がしないですwww
    いつも望月画伯のセンスばかり褒めてたが、おそらくモデルもいいんだな
    よっ!落書きモデル!!
  • スープラ 
    8/19 09:58

    後ろの人ってひゎりんのスタンドなのかな。スタンド名は【ハッピースマイル】なのかもね。(^o^)パセラのライブも楽しかったし最高の休日でしたよ。
  • 手持ちブタさん 
    8/19 13:59

    来場者数多かったね
    こういうまったりした放送
    良いと思うよ

  • らら 
    8/19 16:07

    お疲れ様(*ゝωб*)ゞ
    ひわりんはポン酒いけるんだね!
    そいや、ポンジュース♪の発祥の地で生まれ育ったららにはあの歌を知ってくれてるっていうのが嬉しかったなw
    なんにせよ、ひわこが叫ぶからイヤホンから音ダダ漏れでしたよバス中w
    最後は思いっきり笑っちゃって恥ずかしい思いしたし(/ω\)
    でも東京での〆ってかんじに生放送見れてよかった。
    もう今、みんなのいる東京は遠いけど、また愛に行くし、
    いつか準備が整ったら関西にも愛に来て

    しかしさ、アニメの入り口がうたプリは・・大丈夫か?!
    かなり濃いよ?ww乙女ゲーだからさ元がww
    ハーレム設定だよ?www
    でもみんな好みの人見つけて覚えておいて♪
    今度またいろんなお話しましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)