*アニソン祭り*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*アニソン祭り* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*アニソン祭り* 画像2
たのしかったー\(^o^)/♪♪♪




アニソン♪♪♪♪

目覚めた!!!!!!!!!!めいびー。

 
  • コメント(全12件)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/18 18:20

    宇宙人も荒ぶった(笑)

    みんなで、おつかれ会やってるんだね


    その中に交ざりたいかも(爆)
  • スープラ 
    8/18 18:24

    ワンマンライブにアニソンライブへと最高のライブでした。ひゎりんの前に立つと言いたかった言葉は沢山あったんだけど緊張して何を喋るか忘れちゃったよ。必ずまた愛に行くね。新たに思い出をくれてありがとう\(^o^)/
  • 手持ちブタさん 
    8/18 18:31

    こちらただ今二次会中。
    アニソンライブ楽しかったよー

  • BGM 
    8/18 18:47

    どこでやったの?
  • れおんパパ 
    8/18 18:56

    お疲れ様でした。
    盛り上がったみたい

  • みうし担当 
    8/18 19:18

    なぜか「行かなきゃいけない」気がしてたのだけど、仕事があったからあきらめてた。

    駄菓子菓子、やっぱりなぜか紙一重で行けることになり……行っちゃいちゃいました。

    ありが



  • 清水市民 
    8/18 19:51

    お疲れ様でした。
    これで本当に夏が終わってしまいました
    約1ヶ月、LadyGo!!を追い続けた生活も一区切り。
    寂しい日々に戻ります。
    次はいつ?

  • 赤っぽい彗星 
    8/18 20:02

    おつかれー

    アニソン アニメから切り離しても 熱い曲あるよね

    といいつつ まったく詳しくない ぼくでした
  • カズマ 
    8/18 20:38

    お疲れさま(^^)

    パセラ、めっちゃくちゃ楽しかっ

    3人が歌ってくれた歌はもちろん良かったんだけど、俺的には他の出演者とコラボの時にひゎりんがくるっくる回ってる姿が一番ツボだったwww

    今日は3人の中でひゎりんが一番楽しんでる様に見えたし、はじけてた気がするんですけどw

    まさに目覚めたって感じ


    いいもの見させてもらった
    (笑)

  • クウゴなわけLychee! 
    8/18 21:33

    お疲れ様〜!
    イイ踊りでしたよ!
    シークレットベースはかなり聴き応えがあったよ!
    手拍子忘れるくらいでしたから…忘れてサーセンw

    じぇ、真夜中で!
  • みうし担当 
    8/18 21:54

    「secret base 〜君がくれたもの〜」聴きごたえがあったよ。
    泣かすなよ~

  • mizuhons-zf6 
    8/19 06:18

    おつおつで〜す。

    「アニソン」に、目覚めたリーダーが、
    ちとだけ、可愛いと思った
    ・・・・・・・・めいびー。ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)