*すっきり*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*すっきり* 画像1
みんなー!!!!!!!!!!


元気!?(^^)



コチラはみんな元気です(^^)(^^)(^^)




相変わらず。
寝ていないはずなのに、、
ホッとしたのか、
幸せの後だからか、
みんな今日はお顔が穏やかsmileでひた(*´∨`*)






はー。。。









liveしたいっ(*/∨\*)♪♪♪

 
  • コメント(全21件)
  • GON!! 
    8/17 22:03

    昨日やりましたやん!明日もやりますやんっ!!!(笑)
  • みうし担当 
    8/17 22:04

    正直寝てませんが、幸せで元気な俺がきました
    そーそー、みんな満足感と幸福感で HAPPY SMILE でしょ


    よかったよね

  • 清水市民 
    8/17 22:07

    こんばんは。
    こっちも元気ですよ。ただまだ眠いですが。
    みんな昨日の余韻が残ってるようですね
    この気持ちを維持して明日のライブも楽しんでくださいね。
    ってか、また明日も行くのでみんなで楽しみましょう
  • Hiroyuki(♂) 
    8/17 22:10

    ほんとに元気そうですね。こちらも楽しくなります。
  • みうし担当 
    8/17 22:10

    おまいら、明日とか、明日とか……(▽皿▽≠)ギギ
  • クウゴなわけLychee! 
    8/17 22:13

    超絶にハッスルですね!
    (▽皿▽≠)ギギギ と思ってる方は四の五の言わず来ればよろし
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/17 22:21

    一人飲みしながら、幸せを噛みしめております

  • そーじろ 
    8/17 22:29

    朝帰りで仕事行って、早めに帰って寝てさっき起きてTS見て余韻に浸っております。

    ぽー( ̄。 ̄)
  • 十夜*歌手馬刺し中 
    8/17 22:30

    よっ♪ スマイルスマイル(●´ω`●) スマイル一番♪♪  ライブみたい☆☆   ばいちゃ
  • なおと 
    8/17 22:33

    3人とも元気そうで何よりです


    みんないい顔してるなぁ

    特に1番前の子がかわ・・いやなんでもないです(笑)

    それじゃあ
    明日のアニソン応援に行くからね

  • 手持ちブタさん 
    8/17 22:52

    元気そうで何よりです。
    明日も楽しもうね♪
  • BGM 
    8/17 23:17

    あまいあまい。普通の仕事なら レディゴーは小僧と呼ばれ ライブしたいは仕事したい。になります。
    若僧がたまたま調子いいからといって 先輩からしたら 武道館なんてそんなんじゃ遠いと言うよおれなら

  • BGM 
    8/17 23:34

    AKBは歌に恵まれヒット。人数いてフアンは選べるから客も人数たまる。けど前田あつこ 歌ヘタ さしはらヘタ 板野ヘタ。おれの採点。鈴木あみもヘタだったけど で戻った時驚いた。やるじゃんってね。 わかる? 甘くないよ歌手

  • BGM 
    8/17 23:45

    歌って 子供の頃に声変わりしないようにするらしい。 なので天声な人は感動させられる。 声変わりしたとしても いい声を持つ人も アマチュアでもいっぱいいる。なのでアマチュアに負けていようとも歌うのがプロ。甘くない

  • れおんパパ 
    8/18 00:18

    あ〜ライブ行きたい(´・ω・`)
    明日行く人達が……(▽皿▽≠)ギギギ
  • mizuhons-zf6 
    8/18 02:53

    "otsu-otsu-deeesu!!"

    I'm fine thank you.
  • カズマ 
    8/18 03:33

    お疲れさま(^^)

    元気…というか、何度か第二幕のTS見た後寝落ちして、ついさっき起きました


    寝すぎてすいません( ̄▽ ̄;)

    パセラ盛り上がるぞ

  • 赤っぽい彗星 
    8/18 03:54

    急に 緊張の息が切れて ダウンとか やめておくれよw
    それでなくても Lady Go!!の生配信には 毎回 ドキドキ心配させられるんだから

    でも 第二幕にむけて 心身ともに 疲れてちゃったよネw
    少しまったりして また 走り出せばいいさ

  • BGM 
    8/18 07:17

    おはよ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    8/18 10:24

    ひわりん今日も頑張ってねo(^▽^)o
    おいらは仕事で行けないけどしっかり電波送るよん( ̄▽ ̄)
    Lady Goととみたまちゃん見たかった(T_T)
  • 赤っぽい彗星 
    8/18 13:47

    ↑訂正 緊張の「糸」だwww
    タイプミスなのか 眠くて気づかんかったw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)