*みんなでつくりあげた第2幕*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*みんなでつくりあげた第2幕* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*みんなでつくりあげた第2幕* 画像2
LadyGo!!劇場第2幕、、
無事に幕を閉じることが出来ましたー\(;▽;)/


そして、
満席のお客さま。。。(;_;)☆

本当にね、
心の底から嬉しかった。



忙しい中来てくれたみんな、
ニコ生みててくれたみんな、
応援電波送ってくれたみんな、

本当に本当にありがとう。(;_\)☆




私達のstageはどうでしたか??

少しはlevelupできてたかな???




みんながつくってくれた、VTR。
アンコールの早換えサイリウム。
お花のスタンド。
みんなだけでやってくれたビラ配り。
わざわざ引っ張り出してきてくれたTシャツ。
ひわりーんって声に、温かい拍手。。。



みんなでつくりあげた、第2幕だったから、
みんながいつも支えてくれたから大成功しました(;_;)







本当に本当に楽しすぎたの。

幸せすぎたの。


やっぱりひわりんは、
ステージが大好きみたいです!!!






歌とダンスがあって、
大好きなみんなと一緒にいれる空間。




もっともっと大きくなりたいし、
目指せ武道館だけど、、

今の気持ち、みんなの愛はぜーったい忘れたくない!!




武道館いっても、
1人1人お話ししましょっ(^^)♪♪♪





みんなで一緒に、夢への階段のぼってこーね☆゛






\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/






百万ドルのhappy smileを、
ありがとう☆゛




*ひわりん*

 
  • コメント(全15件)
  • カズマ 
    8/17 12:35

    お疲れさま(^^)

    夕べは最高の夜をありがとうございまし

    俺も楽しすぎました

    そして、格段にレベルアップしていたステージに感動しました(T^T)

    ひゎりんはね、ステージに立つとほんとカッコよくな

    普段とのギャップがとてもいい


    TS観て又一人盛り上がってるのは内緒じゃないんだぜ

  • れおんパパ 
    8/17 12:52

    お疲れ様でした。(^-^)/

    昨日は楽しかったねー(笑)
    やっと泊まりでいけて二次会参加も出来たから
    テンション上がって熊本に帰れるよ(笑)
  • スープラ 
    8/17 12:53

    ワンマンライブ盛り上がったね。凄く楽しかったよ。ダンスもカッコ良かったし最高のライブだったよ。間近でひゎりんに会えて嬉しかった。ほんとライブに行って良かったよo(^▽^)o
  • 手持ちブタさん 
    8/17 12:56

    昨日は最高に楽しかったです。
    ありがとうございました。
    みんなで盛り上がれて良かったです。
    Lady Go!!の成長した姿に感動しました
  • 清水市民 
    8/17 12:57

    おはようです
    昨日のライブに関しては、
    3か月間の練習とライブの積み重ねもあり、
    第一幕と比べて全く別次元のレベルだと思います。
    本当に良かったです
    残念だったのはオリジナル曲がワンフレーズだけだったのと
    物販の時間が無くなってしまったことです。
    物販は明日リベンジしようと思いますが
    オリジナル曲は待つしかないので・・・ぜひ早めに。
  • 赤っぽい彗星 
    8/17 12:58

    3人のダンス サイコーだったよ
    歌 だれか 息切れしてたとこあったけどww

    パフォーマンス中のひゎり
    やっぱ かっちょいいね


    なのに MCで いつものひゎりんww
    ギャップが すごくいいよ


    今日は ゆっくりできるのかな?
    明日に向けて 休んでね

  • みうし担当 
    8/17 13:29

    歌もダンスも想像を超えるレベルで、素晴らしいステージだった。
    ファンとの一体感や、盛り上がりも良かったよね。
    アンコールの後のアレは……泣くんじゃないよ、もらい泣きするから。

    いずれ大スターになったときに、何気にファンの列にいて「この人むかしっからのファンなのです♪」って言ってもらうのが楽しみですよ。
  • 十夜*歌手馬刺し中 
    8/17 15:15

    おつかれさまぁぁあ(●´ω`●)ひわりん♪♪ ライブ楽しかったよ♪♪ めっちゃ踊り、歌うまくて感動した☆☆ Lady Go!!さいこー♪♪  ってか、ちゃっかりひわりんのお母様と話してたのがびっくり笑 でもお母様優しかった☆☆  また会いに行くよ(*・ω・)ノ覚えててね?ばいちゃ
  • なおと 
    8/17 15:55

    昨日のライブはみんなで楽しめた本当にいいライブだったよ


    ひゎりんはMCではボケボケでも
    ダンスがやっぱり魅力的


    3人とも前回からかなりlevel upしていたし
    楽し過ぎてあっという間の時間でした


    ちゃんとひゎりんの存在忘れてないからね(笑)

    また明日応援しにいきます

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/17 16:26

    第二幕、鹿鳴館に参加して良かっ

    第一幕はニコ生でしたが、改めてライブとは会場の熱気を体感することが大事だなと思わせてくれました。

    ステージでは三者三様の良さが出ていました

    次はユニットとしての完成度を上げていこう


  • BGM 
    8/17 18:09

    満席おめで
    いつもは歌や踊りのコメント書いてなく たいした事ねーのか と思ったが あんがい評価されているようで
    の調子で頑張って

  • カズキン 
    8/17 20:33

    お疲れ様でした^^
    ダンスが凄く良かったです
    MCのときとのギャップもGoodでした。第3幕も楽しみにしています。
  • クウゴなわけLychee! 
    8/17 21:57

    超絶に出遅れたが…お疲れ様でした!!
    ダンスのクオリティがめっさ上がっててビックリしました。
    大成功と胸を張って言ってOKの最高なライブでした!

    あぁ、アンコールのサイリウムで、ひわりんが踊りながら感動泣きしてたのを見てニヤリとしてたのは言うまでもないw
    第2幕大成功おめでとう! そしてありがトゥース!
  • まちゃき 
    8/17 23:19

    ニコ生配信組でしたが、とーっても楽しませてもらいました


    第一幕よりも、三人ともとーってもレベルUPしててなんか感動しながら見ちゃいました


    「人間が好き」って言葉にひわりんの人柄が出てて、ほっこりさせられました(*´д`*)
  • mizuhons-zf6 
    8/18 02:50

    おつおつで〜す。

    以上w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)