*ありがとう*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとう* 画像1
だいすきー!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全19件)
  • みうし担当 
    8/17 02:42

    ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
  • 赤っぽい彗星 
    8/17 02:50

    ニコ生 アンコールのコールで キレちゃって 残念だったけど

    なんか 最初のダンスで 胸にこみ上げてくるものがあった

    Lady Go!!のためだけに たくさんの人が 来てくれたようだね


    つぎは もっともっと 来てくれるよう
    また 走り出そうぜ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    8/17 03:00

    ひわりんお疲れ様
    楽しかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪これからもずっとLady Go応援してるからね
  • カズマ 
    8/17 03:03

    Lady Go!! 最高

    \(^o^)/
  • れおんパパ 
    8/17 03:29

    Lady go !! 大好きです


    キャバに行くのひかえます(;´д`)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/17 03:39

    この衣装ナイスです


    今日は楽しいライブをありがとう

  • 赤っぽい彗星 
    8/17 03:40

    おつかれー

    (さっきは 感情が高ぶっちゃって 言うの忘れたw
  • 手持ちブタさん 
    8/17 03:54

    楽しくてあっという間でした。
    ありがとう

  • BGM 
    8/17 04:19

    無事終わったようで
    ロって 練習が本番で やり切ったら本番で出すだけなんで。楽にいくつもりでも本番は力入る自然と。肩に力入らなきゃ、しなやかなダンスになり、アイコンタクトも出てくる。そしてプロとしての余裕になっていくわけです

  • BGM 
    8/17 04:32

    ビリヤードでプロと昔、対決した事あり 相手は日本4位ぐらい。玉一回しか突けなかった。練習では玉入れるだけでなく セーフティーも覚えなくては勝ち上がれない世界です。いかにいい練習してきたか に場馴れに メンタルコントロール。 ステージも同じでしょ

  • BGM 
    8/17 04:42

    オリンピック選手で 練習でなんかどうしてもしっくりいかず いざ本番向かえたとする。やはりその本番では発揮できず80点。こんな事はどんな仕事でもあります。次頑張るしかないわけですよ。人間だから毎日100点はない。こんな時は頭を切り替えるしかないわけだ

  • ヨシー 
    8/17 05:33

    おはーひゎりん、楽しい一
    Thank Youです。
  • 清水市民 
    8/17 07:02

    おはようです
    本当に第二幕お疲れ様でした。すごく楽しかったです
    新曲も多かったのに、ちゃんと仕上げてきていて、
    本当に練習頑張ってきたんだと思います
    今日はゆっくり休んでほしいけど
    明日があるのでもうひと踏ん張りですね
  • そーじろ 
    8/17 07:12

    おつかれさまー、
    こちらの予想をはるかに上回る内容で、もう、サイコーに楽しかったよ〜

    新しい衣装もかわいいね

  • remon☆ 
    8/17 07:17

    昨日は素敵な時間ありがとうでした(*^^*)最後までいれなかったのが残念です(>_<)また期待していますので素敵なラブ見れるよう頑張ってくださいね☆彡
  • ト-モ 
    8/17 09:36

    初参戦させていただきました★GREEでみうさんを知り、そこからlady goを知り、 巡り合うことができました。ほんの少ししかみにいけなかったんですが、三人の勢いや頑張りが綺麗で、温かいファンの皆さんがいて、そんな空間に同席できて元気を頂けました♪またこれからも応援させてもらいます★
  • らら 
    8/17 11:19

    お疲れ様でした。
    ワンマン初参加で、最初のワンマンから今回まで色々あったけど、
    本当に本当にいっぱい頑張ってよかった
    自分へのご褒美だなって思えるステージでした

    衣装も可愛かったし、何よりTSで見ただけだけど第一幕より全部がランクアップしてて感動したよ。
    みんないつも笑ってて優しくて楽しくて
    そんな面しかファンには見せないみんなが心底頑張ってきたのがちゃんと分かって、
    なんでかららがうれしくなっていっぱいまた泣いちゃった。

    お土産のプレゼント、3人でゆったりお茶会にでも使って今までの頑張りを褒め合ってね。
    常に前進するのに頑張ってるけど、それをたまには讃えて楽しくお話するのも女の子には大事な時間だと思うの(o>ω<o)
    また明後日会えるね
    東京滞在、楽しんでるよ。
    いっぱいいっぱい、ありがとう。
  • こげ 
    8/17 12:46

    改めて第二幕お疲れさまー


    いろいろありーのでしたが、いま言えることはLady Go!!に感謝、マネさまずに感謝、スタッフさまに感謝、関係者さまに感謝、そしてチームGのみんなに感謝、という気持ちで溢れています。

    ほんとにLady Go!!のファン でいられることが誇りに思 えるし、みんなと一緒にい られることがほんとに幸せ でなりませんです。

    ありがとう!!
  • mizuhons-zf6 
    8/18 02:48

    "otsu-otsu-deeesu!!"

    hiwarin's "super happy smile" Thanks!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)