*終わた*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*終わた* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*終わた* 画像2
1人だちをしました。


モニュメントだったパソコンを開いて、
機械音痴とゆう肩書きを破り捨て、
16日の音をつくったんだよ。☆


あとから、DJの師匠みう様が来てくれて、
誉めていただきました(*´∨`*)




全ては16日のためなのだ!!!!!!!!!!!!







でもね、、、もうね、、、

ねむい。

 
  • コメント(全15件)
  • みうし担当 
    8/15 03:44

    作業してたのかぁ。
    16日が楽しみだね

  • しゅわっち特薦隊 
    8/15 03:45

    おつさまでひゎ〜
    (○'ω'○)g
  • GON!! 
    8/15 03:46

    たいへんよくできました

  • mizuhons-zf6 
    8/15 03:46

    出来る子ちゃんですねぇ〜
  • クウゴなわけLychee! 
    8/15 03:48

    えぇ、立派です!
    もう寝てもいいんじゃよ?
  • 手持ちブタさん 
    8/15 04:38

    すばらしいです!
    もう寝ましょう。
  • BGM 
    8/15 04:55

    音作りですかーそんな事出来るんだーすごいの
    お疲れさん

  • プ−吉 
    8/15 04:59

    お疲れ様でし
    大変よくがんばりました
    なまるです
  • 清水市民 
    8/15 06:24

    PC作業お疲れ様。
    もう当然寝てると思いますが、今日も練習は早いのかな?
    残り1日ですが、できる範囲で頑張りましょう
    無理しすぎて、明日ダウンってのは、残念すぎますしね。
  • らら 
    8/15 06:50

    PCとの格闘、お疲れ

    わかんない間はパソコンってイライラするし大変だよね〜
    もう明日に迫ってるから、みんな無理しないようにね

  • れおんパパ 
    8/15 07:49

    お疲れ様でした。(笑)
  • カズマ 
    8/15 08:41

    お疲れさま(^^)

    1人だち、マジです

    やれば出来る子ちゃんですね〜

    (*^_^*)\(^_^)

    みんな第二幕に向けてほんっとーによく頑張ってる

    絶対、絶対、大成功させよーぜ


  • そーじろ 
    8/15 09:00

    お疲れさま〜

    寝て、とにかく寝て

    しかし、このアングルの写真…美しい…
  • なおと 
    8/15 09:45

    お疲れさまでした


    今日は前日だからもう無理しないように

  • 赤っぽい彗星 
    8/15 12:52

    おつかれー

    また遅くまで頑がったんだ
    みうと遊んでないで 早く寝なよwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)