*ありがとう*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとう* 画像1
今日は、歌練からの~~~


大好きな仲間たち、クロスマインドのみんなに、
愛に行ってきました(;∨;)


落ち込んでる時とか
疲れてる時とか、
フラッと立ち寄ってしまう、
癒しの場所(;_;)☆



すーごく久しぶりに会ったみんなは、
相変わらず優しくて、、

しかもしかも16日も駆けつけてくれるって(TT)☆゛



なんかさ、、改めてね、、
こんなにもたくさんの方々に支えられてるんだって、
実感したの。(;_;)






あと2日。。

頑張らなきゃ!!!!!!!

 
  • コメント(全14件)
  • みうし担当 
    8/14 21:06

    おつおつでーす。
    もしやり残したことがあるなら、無理がない範囲でしておこう。

    そして、ライブの朝は何事もないように平穏に、いつもの気持ちで迎えようぜ。

  • 清水市民 
    8/14 21:09

    練習後、空き時間のプロモお疲れ様です
    土曜日もそうですが、地道な努力が報われて、
    明後日はたくさんの人が来てくれると嬉しいですね。
  • トクヤン 
    8/14 21:11

    昔ベガネットで言ってた、『水』商売の仲間ですね

    本当にありがたいですねー

  • 赤っぽい彗星 
    8/14 21:14

    クロスマインドのみんなー
    友達誘って 目黒鹿鳴館集合ね


    あと2日。。
    疲れをとりつつ がんがろ


    GO
    FIGHT
    WIN

  • カズマ 
    8/14 21:28

    お疲れさま(^^)

    仲間っていいよね

    俺もTeamGの仲間達の素晴らしさを日々実感しております


    そんなステキな仲間達が一同に集う第二幕まであと二日、最高の一日にしましょ


  • れおんパパ 
    8/14 21:30

    お疲れ様〜

    来てくれるなんてなんていい人達だぁ〜

  • BGM 
    8/14 22:07

    やっとピースの他のポーズもある事を知ったか
    ゃはは

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/14 22:09

    もう、最終調整です


    16日が、待ち遠しいですな^^
  • 手持ちブタさん 
    8/14 22:12

    ライブに来てくれるのはうれしいよね。
    あと2日 無理をしないで、頑張ってね
  • なおと 
    8/14 22:19

    お疲れさま〜

    ひゎりんってけっこう広い交流があるんだね

    久しぶりに会っても優しいって嬉しいね


    あと2日、夜更かししないでガンバッテ

  • トクヤン 
    8/14 22:19

    >りょうちゃんマンさん

    LadyGo!!決めポーズを知らない人がコメントしてるなんて始めて知った
    ゃはははあ

  • スープラ 
    8/14 23:10

    癒しの場所があるって良いね。心が和やかになれるって素敵やん( ´ ▽ ` )心も体もリフレッシュしてライブの日を迎えて下さいな(^o^)
  • クウゴなわけLychee! 
    8/15 01:51

    お疲れ様!
    クロスマインドがマクロスに見えてしまった私は病気orz
    たくさんの人に愛され、慕われるのはそれだけで財産
    楽しみですYO!
  • mizuhons-zf6 
    8/15 03:17

    "ひゎりん"
    たくさんの仲間に支えられていいねぇ〜

    ステージでは
    "ひゎ色"の大きな花を咲かせておくれYO!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)