*気愛だ!!!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*気愛だ!!!* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*気愛だ!!!* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*気愛だ!!!* 画像3
ニコニコ生放送さん、、
今日は二本づけ☆☆


見てくださったかた、
応援電波送ってくださったかた、
そして本社まで足を運んで下さったかた、
powerをありがとう(;_;)☆



今日はちーちゃんがダウンしてしまいました(TT)

楽しみにしていてくれた方ごめんなさい。

そして、
ひわみうも疲れを見せてしまってごめんなさい。。





こちらが、
元気や笑顔を挙げる側なのに。。。

今はもらってばかりだよ。。。

ありがとう(;_;)





だからこそ、
8/16日はみんなにお返し出来るステージにしたい!!!




今が踏ん張り時。。。













みんなの愛とpowerを。。。

おらに力を。。。

わけてけれーーーーー!!!

 
  • コメント(全16件)
  • 神威丈二(CAMUI-JOJI) 
    8/14 00:03


    何故GACKTさんが普段使う
    “気愛”の単語知って…(^^;
  • みうし担当 
    8/14 00:03

    おうえんビ……いや、1回休もう
    ゆっくりしなさい

  • 手持ちブタさん 
    8/14 00:05

    今日はゆっくり休みましょう。
  • GON!! 
    8/14 00:06

    言ってもがんばっちゃって無駄だとは思いますが、英気を養うのもアーティストさんの大事なお仕事です!万全の体制で16日のステージ迎えてくださいな

  • れおんパパ 
    8/14 00:06

    ひわりん達からはいっぱい元気もらってるから
    今はうちらがお返しするよ(笑)

    ゆっくり休んでくださいな

  • 清水市民 
    8/14 00:07

    さすがに休む時は休みましょう。
    本番でダウンしてしまっては悲しいですしね。
  • BGM 
    8/14 00:10

    2人ダウンか
    ビアガーデンめぐりぐらいでそれじゃいかんな もっとでかいステージで出来ないぞそれじ
    と思います

  • 赤っぽい彗星 
    8/14 00:12

    ゆっくりできる時間は しっかり疲れをとることを 心がけてネ


    栄養あるものを食べて できるだけゆっくり寝てちょ


    3人で 元気な最高のステージを見せる ってことも
    大事なんだぜぇー


    ニコジョのよくない映像でも 
    ひゎりんのくま 確認できたよ
    だから すごく心配なんだ
  • なおと 
    8/14 00:16

    ひゎりん、あんまり夜更かししないでゆっくり休むんだよ

    powerはいくらでも分けてあげるのでいい子で寝て下さい

  • クウゴなわけLychee! 
    8/14 00:40

    お疲れ様でした〜
    放送はTSでみました、えぇ…寝てましたサーセン!

    こちらが元気を頂いてるからpowerを分け与えることができるのです。
    あと2日か…楽しみすぎて自害しそうですw
    ひわりんふんば!!
  • カズマ 
    8/14 00:43

    お疲れさま(^^)

    ちーちゃん、ちょっと心配だね

    てかみんなすごくお疲れだ


    最近ハードスケジュールだからね、ゆっくり休んで欲しいけど、ワンマン目前だからそうも言ってられない


    みんなこれだけ頑張ってるんだから、絶対にワンマンは最高のステージにしようぜぃ

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/14 01:08

    突然の仕事の目まぐるしさに体が参ってしまったのか


    全国を回るためには、もっと体力
    付けなきゃいけないことは3人が自覚していると思うので、今はとにかく、第二幕成功のためにも体調調整をしっかりしましょ


    微力ではありますが、応援という形でバックアップはさせてもらいます

  • mizuhons-zf6 
    8/14 04:19

    おつおつで〜すっ。

    ベガネットでは、
    "ちーちゃん"の分まで、
    いつも以上に一生懸命だったことは、
    モニター越しからも
    しっかりちゃんと伝わりましたよ

    "ひゎりん"のお仕事は、
    芸人さんかもしれないけど
    その前に人間かもなんだし
    疲れて当然でしょう

    "ひゎりん"ふんば!!
    は、くーちゃんに言われちゃったんでw
    "ひゎりん"るんば!!
  • こげ 
    8/14 05:16

    愛とpower、いくらでも差し上げましょ


    16日は3人揃って、最高のライブで、無事成功しますことを

  • らら 
    8/14 14:22

    疲れちゃうのは仕方ないさ

    ららもがっつり疲れて帰ったもん
    ww
    そうゆうときはチームGからどんどんPower奪っちゃっていいのよ

    16日・18日、愛に行くよ

  • BGM 
    8/14 16:53

    おはよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)